MENU
カテゴリー

【バチェラー5】輿水りさの呉服店の場所は?元TGCのハーフモデルだった

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年8月3日に配信がスタートするバチェラー5。

ご実家が呉服店に勤めているハーフ顔が印象的な輿水りさ(こしみず りさ) さんがかわいいと話題になっていました。

どこの呉服店なのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、輿水りささんの呉服店について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

【バチェラー5】輿水りささんがかわいい?

輿水りさ-呉服店2

名前:輿水りさ(こしみず りさ)
生年月日:1997年7月31日
出身:長野県

「恋愛に求めるのはファンタジー」というキャッチフレーズで紹介されていた輿水りささん。

趣味は、ホラー映画やプリンセス映画が好きということで、りささんのInstagramを除くとディズニープリンセスのコスプレをされている写真がたくさんありました。

輿水りさ-呉服店3

色白でハーフ顔だからなのか明るい色のドレスが写真映えしていてかわいいですよね。

どうやら輿水さんなんですが、父親がカナダ系のウクライナ人で母親が日本人のハーフなのだそうですよ。

現在は祖父母、母、輿水さんの4人暮らし。

実家の呉服店の一人娘として育ったそうです。

スポンサードリンク

【バチェラー5】輿水りささんの呉服店の場所は?

輿水りさ-呉服店1

名前:こしみず呉服店
住所:長野県諏訪郡下諏訪町花咲町267-24
創業:1975年

輿水さんのご実家の呉服店は長野県にある「こしみず呉服店」になります。

お店では、輿水さんも店頭販売や帯を作ったり、着物の着付けなどをされているようです。

普段から着付けをされているということでプリンセスの衣装もキレイに着こなせているのかもしれません。

最近では、オンラインショップも始めており自身のホームページや「minne」「BASE」というサイトでも販売されていました。

スポンサードリンク

【バチェラー5】輿水りさは元TGCハーフモデル

輿水りさ-呉服店5

14歳の時には、2011年8月30日放送の「スター☆ドラフト会議」という番組に出演されていたことがありました。

14歳にして自分で着物が着ることができることをアピールされており、芸能事務所11社からオファーを頂いていたそうですよ。

この頃は「モデルからいずれローラみたいなバラエティモデルになりたい」と話していらっしゃいました。

また、2011年9月には東京ガールズコレクション(TGC)にも出演。

輿水りさ-呉服店4

同じくドラフト会議でブレイクしたドキンちゃんことドーキンズ英里奈さんと一緒にランウェイを歩く姿がありました。

ポストベッキーという感じはしましたが、その後はタレントではなく呉服店の仕事にされたのだそうです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次