MENU
カテゴリー

【バチェラー5】明石真由美のアパレルブランドは?ZOZOでも販売

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年8月3日から配信がスタートする「バチェラー5」。

元AKB仮研究生という経歴を持った明石真由美(あかし まゆみ)がかわいいと話題になっていました。

ご自身でアパレルブランドを立ち上げられているということで、かわいいお洋服も販売されています。

この記事では、バチェラー5に出演されている明石真由美さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【バチェラー5】明石真由美さんがかわいい

バチェラー-明石真由美2

名前:明石真由美(あかし まゆみ)
生年月日:1996年8月21日
出身:岡山県

「狙うはおもしれー女ポジション」のキャッチフレーズで紹介された明石さん。

ふわふわした雰囲気の穏やかそうな印象で、かわいいですよね。

学生時代からアイドルが好きになり、AKB48や欅坂などのライブにも足を運ぶこともあったそうです。

AKBでは多田愛佳(おおた あいか)さん、NNBでは渡辺美優紀(わたなべ みゆき)さんを推していたのだとか。

また、ご自身でも高校1年生の頃にAKB仮研究生まで進んだと話していました。

仮研究生とは?

仮研究生というのは、48グループの正規メンバーの前段階(研究生)のさらに前段階のこと

名前を出さずにSHOWROOMで配信して2ヶ月間のレッスンの成果次第で研究生になれるポジション

ただ、明石さんは両親の反対が理由で、正規メンバーへの道を絶たれてしまったそうです。

仮研究生時代の写真などはないのですが、2014年頃(18歳)の写真は見つけることができました。

バチェラー-明石真由美1

黒髪ロングヘアーの感じが、乃木坂の西野七瀬ちゃんのような感じでかわいいですよね。

もしかすれば、AKBとして見れたかもしれません。

そんな明石さんは、自身でアパレルブランドを立ち上げられているのだとか。

スポンサードリンク

【バチェラー5】明石真由美のアパレルブランドは?

バチェラー-明石真由美3

明石真由美さんは、JUNOAH(ジュノア)というファッションブランドを立ち上げています。

2,000円~7,000円くらいのリーズナブルな価格で取り扱っている種類も豊富。

ワンピース、コート、バッグ、スカート、スニーカーなど3000点以上も取り扱っており、価格は安いのにおしゃれで着心地もいいという感じのお洋服がたくさん販売されていました。

明石さんがデザインしたお洋服もあり、自身でインフルエンサー活動をしながら販売なども任されているのだそうですよ。

スポンサードリンク

【バチェラー5】明石真由美のブランドの販売先

バチェラー-明石真由美4

JUNOAHの商品に関しては、ZOZOTOWN、RyuRyumall、Rakutenなどのネット通販サイトで購入することができます。

20%~50%のタイムセールされることもあり、リーズナブルでかわいいデザインの商品が多く出品されています。

20代~30代の女性向けにお出かけ用だったり、部屋着ようとしてもかわいいと口コミでは評判でした。

  • Tシャツ:1,000円~8,000円
  • シャツ:1,000円~7,000円
  • ボトムス:1,500円~2,000円
  • スカート:2,000円~9,000円
  • ワンピース:2,000円~9,000円
  • コート:3,000円~12,000円

現在流行のデザインも豊富に出品されていて1,000円から購入できる商品があるのもいいですよね!

20代~30代をターゲットにしていると話ましたが、50代の方からも支持されており、幅広い年齢層から人気のブランドだそうですよ。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次