MENU
カテゴリー

羽生結弦と熱愛がウワサになった5人!結婚相手は同級生か渡辺麻友?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年8月4日にフィギュアスケート選手の羽生結弦さんが結婚を発表されていました。

お相手の方は誰なのかは明らかになっていないものの、過去に5人の方との熱愛がウワサになったことがありました。

「噂の同級生じゃない?」という声もあるのですがどんな内容が報じられていたのか気になっている方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、羽生結弦さんが過去に報じられた熱愛報道についてや結婚相手について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

羽生結弦の熱愛がウワサされた5人

メドベージェフ

羽生結弦-結婚相手1

平昌オリンピック・フィギュアスケート女子シングルで銀メダルを獲得されたロシアのメドベージェフ選手です。

メドベージェフ選手は、日本文化やアニメが大好きな選手で、羽生結弦選手のことが大好き過ぎてツーショット写真も度々話題になっていました。

同じリンクにいる時は羽生選手から目を離さないことも多く、Instagramで2ショット写真も公開するほどでした。

ただ、すぐにInstagramの写真は削除するという意味深な行動をとったこともあったんですよね。

ただし、あくまでリスペクトの心からくる好意だと思いますし、実際には交際という関係ではないように思います。

4月末に彼女が羽生との2ショット写真をインスタから削除するという意味深な行動を取っていたことも、憶測に拍車をかけた

NEWSポストセブン

リプニツカヤ

羽生結弦-結婚相手2

2014年のソチオリンピックの金メダルを獲得され「ロシアの妖精」と呼ばれていたユリア・リプニツカヤ選手です。

リプニツカヤ選手も羽生選手の大ファンで、度々抱きつく姿も報じられて話題になりました。

本当に好きすぎて会うたびに嬉しそうな表情を浮かべていました。

ただし、リプニツカヤ選手は、2017年に引退し、タラセンコ氏と結婚されており、2020年6月頃に子供も誕生されています。

ですので好きという気持ちは本物だったとは思います。

ザギトワ

羽生結弦-結婚相手3

もう一人は、ロシアのアリーナ・ザギトワ選手です。

ザギトワ選手も羽生選手のことを尊敬して憧れているということから、度々ツーショットが話題になっていました。

2016年12月に開催されたマルセイユのGPファイナルではザギトワ選手にくまのプーさんのぬいぐるみをプレゼントしているところも目撃されています。

2人の距離感も近くて微笑ましいですよね。

ザギトワ選手は、ロシアの人気タレント・ミロヒンさんという方と熱愛は出ているもののまだ既婚者ではありません。

ただし、恋人がいるということで羽生さんのことはあくまでリスペクトの存在なんだろうなと感じます。

ザギトワはSNSで、人気タレントのダーニャ・ミロヒンとダンスを踊ったり、共にパーティーに参加する様子を連続でSNSに投稿した。

東スポ

同級生

羽生結弦-結婚相手4

2016年1月4日にNEWSポストセブンで報じられていたのですが、羽生結弦選手は高校の同級生のAさんとの交際が噂されていました。

お相手の方は、スポーツの名門校である東北高校入学時(2010年4月)に出会いました。

当時から世界で活躍されていた羽生選手は高校に通うことができず、クラスで馴染めない存在だったそうで唯一、心を許せたのがAさんだったようです。

羽生結弦-結婚相手5

Aさんは明るく活発な性格で陸上部に所属していた160cmの小柄な方で、いきものがかりのボーカルの方に似た方だそうです。

高校時代には親しい間だったことから交際が噂されていて、2015年夏頃(20歳の頃)に結婚の噂も出ていたそうです。

ただ、Aさんへのインタビューでは「あくまでただの友達です」ということで交際は否定されています。

スポンサードリンク

渡辺麻友(まゆゆ)

羽生結弦-結婚相手6

まゆゆこと渡辺麻友さんとは、2014年10月10日にインスタの裏垢投稿で交際の噂が出ていました。

当時の投稿には、くまのプーさんを抱きしめて「羽生くんペロペロ」というコメントを投稿されていました。

羽生結弦-結婚相手7

この写真がなぜ渡辺麻友さんだと特定できたかたいうと、右頬にあるほくろが麻友さんと一致したからでした。

その後の投稿で

「羽生結弦くんが大好きでたまらない!マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」

という妄想投稿もされていたそうです。

実際に交際していたということではなくあくまで妄想ツイートだった可能性が高いですね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次