MENU
カテゴリー

高校野球2023のチアガールがかわいい!地域毎に写真をまとめてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年8月6日から開幕した「第105回全国高等学校野球選手権大会」。

17日間の甲子園野球が始まって盛り上がっている中、各地から集まったチアガールかわいいということも話題になっていました。

この記事では、高校野球2023で話題になったチアガールについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【画像】高校野球2023のチアガールまとめ|北海道地方

地区名高校名
北北海道クラーク国際
南北海道北海

2023年の北海道地域で甲子園に出場する高校は上記の通りです。

北海道地方のチア:北海

チアガール2023-北海1

北海のチアだけでなく応援団の女子もみんなかわいいということが話題になっていました。

また、ネットやテレビ番組でも話題になった「北海ギャルズ」という女子高生も注目されています。

チアガール2023-北海2

全力で応援する姿に「好感度が限界突破」など反響を呼んでいるそうです。

北海道地方のチア:クラーク国際

チアガール2023-クラーク国際1

クラーク国際は、オリジナルのオレンジのユニフォームがかわいかったですよね。

スポンサードリンク

【画像】高校野球2023のチアガールまとめ|東北地方

地区名高校名
青森八戸学院光星学院
岩手花巻東
秋田明桜
山形日大山形
宮城仙台育英
福島聖光学院北海

2023年の東北地域で甲子園に出場する高校は上記の通りです。

東北地方のチア:仙台育英

チアガール2023-仙台育英1

毎年話題になる仙台育英の青いユニフォームのチアガール。

64名の部員ということもあって大人数のチアガールがかわいいと盛り上がっていました。

東北地方のチア:光星

チアガール2023-光星1

光星のチアもかわいいと話題になっていました。

東北地方のチア:明桜

チアガール2023-明桜1

明桜は全体的に幼い感じの美少女ぞろいでした。

東北地方のチア:日大山形

チアガール2023-日大山形2

日大山形もかわいいですよね。

スポンサードリンク

【画像】高校野球2023のチアガールまとめ|関東地方

地区名高校名
茨城土浦日大
栃木文星芸大付
群馬前橋商業
埼玉浦和学院
千葉専大松戸
東東京共栄学園
西東京日大三
神奈川慶応

2023年の関東地域で甲子園に出場する高校は上記の通りです。

関東地方のチア:土浦日大

チアガール2023-土浦日大1

甲子園の開幕ゲームからチアガールがかわいいということで注目されていました。

カメラからインタビューも受けており、ネット上でも話題になっていました。

関東地方のチア:共栄学園

チアガール2023-共栄学園1

共栄学園のチアもメンバーが多く、美女ぞろいということで話題になっていました。

関東地方のチア:前橋商業

チアガール2023-前橋商業1

前橋商業もチアがかわいいと話題になっていました。

関東地方のチア:慶応

チアガール2023-慶応1

慶応の応援していた女子もかわいいと話題になっていました。

関東地方のチア:日大三

チアガール2023-日大三1

日大三はノースリーブに扇子に「全国制覇」と書かれており、ネット上でもかわいいと話題になって

スポンサードリンク

【画像】高校野球2023のチアガールまとめ|中部地方

地区名高校名
山梨東海大甲府
長野上田西
新潟東京学館新潟
富山富山商
石川星稜
福井北陸
静岡浜松開誠館
愛知愛工大名電
岐阜大垣日大

2023年の中部地域で甲子園に出場する高校は上記の通りです。

中部地方のチア:上田西

チアガール2023-上田西1

上田西のチアもかわいいと話題になっていました。

アイドルやモデル顔負けで乃木坂46にいそうなそんな感じのメンバーも多いようですよ。

中部地方のチア:愛工大名電

チアガール2023-愛工大名電1

愛工大名電に関しては、チラッと写ったマネージャーがかわいいと話題になっていました。

中部地方のチア:浜松開誠館

チアガール2023-浜松開誠館1

中部地方のチア:星稜

チアガール2023-星稜1

星稜高校は毎年話題になるのですが、ノースリーブの黄色と青の衣装がかわいいですよね。

中部地方のチア:北陸

チアガール2023-北陸1

北陸のチアもかわいいと話題になっていました。

中部地方のチア:大垣日大

チアガール2023-大垣日大1

大垣日大もピンクのユニフォームにノースリーブということでかわいいと話題になっていました。

スポンサードリンク

【画像】高校野球2023のチアガールまとめ|近畿地方

地区名高校名
三重いなべ総合
滋賀近江
京都立命館宇治
奈良智弁学園
和歌山市和歌山
大阪履正社
兵庫

2023年の近畿地域で甲子園に出場する高校は上記の通りです。

近畿地方のチア:履正社

チアガール2023-履正社1

履正社のチアもかわいいと話題になっていました。

実は、履正社なんですが2022年4月にチア部ができたばかりなのだそうです。

今年初めて甲子園での応援ということでオレンジのポンポンや大きい声援が選手達の背中を押したのかもしれません。

近畿地方のチア:市和歌山

チアガール2023-市和歌山1

市和歌山のチアはノースリーブのユニフォームもそうですが、全体的に美人が多いように思いました。

また、応援団の方もかわいいと話題になっていました。

チアガール2023-市和歌山2

こうしてみるとモデルさんみたいな方が多いように思いますね。

近畿地方のチア:いなべ総合

チアガール2023-いなべ総合1

いなべ総合に関しては、チアガールもそうですが応援している生徒もかわいいと話題になっていました。

スポンサードリンク

【画像】高校野球2023のチアガールまとめ|中国地方

地区名高校名
岡山おかやま山陽
鳥取鳥取商
広島広陵
島根立正大淞南
山口宇部鴻城

2023年の中国地方で甲子園に出場する高校は上記の通りです。

中国地方のチア:広陵

チアガール2023-広陵1

広陵高校は、野球のユニフォームにショートパンツという姿で注目されていました。

中国地方のチア:立正大淞南

チアガール2023-立正大淞南1

立正大淞南のチアもかわいいと話題になっていました。

スポンサードリンク

【画像】高校野球2023のチアガールまとめ|四国地方

地区名高校名
香川英明
愛媛川之江
徳島徳島商
高知高知中央

2023年の四国地域で甲子園に出場する高校は上記の通りです。

四国地方のチア:川之江

チアガール2023-川之江1

川之江のチアもかわいいと話題になっていました。

四国地方のチア:英明

チアガール2023-英明1

現役のチアは6名で、卒業生も加わって22名のチームで応援されているそうです。

四国地方のチア:徳島商業

チアガール2023-徳島商業1

四国地方のチア:高知中央

チアガール2023-高知中央1

高知中央もかわいいと話題になっていました、視聴者の中には「AKBの前田敦子に似てる」ということを話してる方がいらっしゃいました。

スポンサードリンク

【画像】高校野球2023のチアガールまとめ|九州地方

地区名高校名
福岡九州国際大付
佐賀鳥栖工
長崎創成館
熊本東海大熊本星翔
大分明豊
宮崎宮崎学園
鹿児島神村学園
沖縄沖縄尚学

2023年の九州地域で甲子園に出場する高校は上記の通りです。

試合で話題になった際に随時追記していきます。

九州地方のチア:神村学園

チアガール2023-神村学園1

神村学園も青と白のユニフォームがかわいいですよね。

九州地方のチア:沖縄尚学

チアガール2023-沖縄尚学1

沖縄尚学はチア用のTのシャツと変わった形のスカートが話題になっていました。

九州地方のチア:明豊

チアガール2023-明豊1

明豊のチアもかわいいと話題になっていました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次