MENU
カテゴリー

月亭方正の待ち受けの効果がすごい!恋愛運アップの噂は本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。

スマホの待ち受け画面を特定の芸能人にしておくと運気がアップするということが噂になっていました。

美輪明宏さん、川合俊一さん、タモリさん、湘南乃風のSHOCK EYEさんなど話題になったことがありましたが、

実は、月亭方正(山崎邦正)さんもその1人なんですよね。

この記事では、月亭方正の待ち受けの効果や運気がアップする噂について検証してみました。

スポンサードリンク
目次

月亭方正の待ち受けで『恋愛運アップ』?

月亭方正-待ち受け1

月亭方正(山崎邦正)さんを携帯・スマホの待ち受けにすると『恋愛運がアップする』ということが噂はご存知でしょうか?

この噂が広まり始めたのは、2013年頃からでした。

当時の若い世代の間で噂になりテレビ番組でも取り上げられて更に浸透していき、現在でも噂が消えることなく広まっています。

月亭方正さんを待ち受けにすると具体的にどんな効果があるかというと

月亭方正-待ち受け2

待ち受けにして1ヶ月以内に彼氏ができる

ということらしいです。

2013年5月6日に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」の中でも取り上げられて全国的にも知られるようになり、他の番組でも取り上げられていました。

2023年で約10年が経つのですが、未だに噂が消えることなく現在でも若い世代の間で月亭方正さんを待ち受けにされている方も未だにいらっしゃるようですよ。

約10年以上に渡ってこの噂が、無くなっていかないということは相当効果があるということなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

月亭方正の待ち受けで『恋愛運アップ』噂の検証

月亭方正さんの画像を待ち受けにされた方の反応をX(旧Twitter)の情報で見ていくと、効果があった方もいらっしゃればそうでない方もいらっしゃることがわかりました。

ですので結論を言うと、効果に関しては人によるということなのでしょうね。

ただ、この待ち受けにしておくことで「彼氏(彼女)募集中」ということがわかるので、気になっている方が月亭方正さんの待ち受けだったら、恋人に発展する可能性は高くになりそうですよね。

月亭方正さんの画像の中で効果があると言われているのは、2つの写真になります。

スポンサードリンク

【画像】月亭方正の写真の中で効果がある写真

効果のある写真:ガキ使の写真

月亭方正-待ち受け3

まず1つ目の写真がこちらになります

バラエティ番組「ガキの使いやあらへんで」でよく、”山ちゃん卒業します”という嘘ドッキリ企画をされていたときのものですね。

こちらの写真がスマホ画面にピッタリだということや、『かわいい』ということでこちらの写真にされている方が多いようです。

効果のある写真:落語家の写真

月亭方正-待ち受け4

2つ目がこちらになります

こちらの写真は、落語家・月亭方正になってからのもので、スマホ画面にピッタリだったり明るい背景や服装などが評判がよくて選ばれているようです。

人によってはロック画面に設定されている方もいらっしゃるようで、待受は別のお気に入りの写真にされるという使い方もあるようですよ。

効果があるかは人によると思いますが、試してみる価値はありそうですね!

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次