MENU
カテゴリー

所沢のタイソン(久保広海)は何者?瓜田純士との因縁とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブレイキングダウンのオーディションで話題になった「所沢のタイソン」こと久保広海(くぼ ひろうみ)さん。

実は、ブレイキングダウンの顔の1人である瓜田純士さんと関係・因縁があることも話題になっていました。

  • そもそもタイソンって何者なのか?
  • どのくらい強い人なのか?
  • 瓜田純士との因縁って何?

などいろんな疑問がわくと思います。

この記事では、所沢のタイソンこと久保広海さんが何者なのか調査してみました。

スポンサードリンク
目次

所沢のタイソンって何者?

所沢のタイソン-何者3

名前:久保広海(くぼ ひろうみ)
生年月日:1982念11月10日
身長:167cm

2023年8月に開催される「ブレイキングダウン9」のオーディションで話題になった所沢のタイソン

まず、所沢のタイソンと呼ばれているのは、先輩からアメリカの元プロボクサーとして知られるマイク・タイソンみたいだと言われたことがきっかけのようです。

実は、所沢のタイソンさんは喧嘩が強い(自称)というウワサがあり、

外国人を殴って4.5mも吹き飛ばした

という強烈なエピソードから、そのあだ名で呼ばれるようになったそうです。

所沢のタイソン-何者2

また、所沢のタイソンさんなんですがブレイキングダウン8の会場で、ごぼうの党・奥野卓志さんとの乱闘事件で炎上したことがありました。

乱闘時に【坂本瑠華(土木ネキ)と原田優菜】との試合中だったことでかなり、出場選手やファンからお怒りがあったようです。

かなり問題児の所沢のタイソンさん、実は3000戦無敗とのウワサがありました。

スポンサードリンク

所沢のタイソンの戦歴の3000戦無敗って本当?

所沢のタイソン-何者1

所沢のタイソンは、アウトロー系Youtuberとして活躍されており、自称「喧嘩3000戦無敗」「ステゴロ・タイマン最強」などの伝説を持っています。

ブレイキングダウンのオーディションでも肩書きとして紹介されていました。

実は、所沢のタイソンなんですが、幼稚園時代から暴れまわるような子だったようで小学校の時には喧嘩自慢で地元でも有名だったそうです。

その素行の悪さから、中学1年生の時に退学をしてしまったようで最終学歴が小卒となっています。

所沢のタイソン-何者4

幼稚園からケンカに明け暮れる日々を追っていて、おおよそ3000回のタイマンに挑み負けたことが一切ないのだとか。

小学校や中学校では、タイソンさんにやられたことがない人を探す方が少ないと言われており、ケンカの強さはお墨付きだったそうです。

ちなみに、3000人という話なんですが雑誌のインタビューで書かれただけで本人は一切、話していないそうなので、少し盛っているエピソードなのかもしれません。

タイソンさんは、暴走族や組織などに一切属したことがなく20代~30代の頃は建築関係の仕事をしながら半ゲレのリーダーとして街で暴れ回っていらっしゃいました。

そのため、傷害事件で13回の逮捕懲役も1回も受けたことがあったそうです。

スポンサードリンク

所沢のタイソンは嘘つきで「フカシのタイソン」

所沢のタイソン-何者5

所沢のタイソンさんは、フカシのタイソンとも呼ばれることもあるようです。

フカシとは?

嘘つきのこと

ブレイキングダウン8のオーディションでごぼうの党・奥野氏と揉めたのも『ふかしのタイソンやんけ』と茶化されたことがきっかけでした。

ウワサによると、過去のエピソードがほとんど嘘で本人が自称しているだけというようなことらしいです。

ただし、ヤンチャだったということに関しては、嘘ではなく本当のように思います

ただ、フカシのタイソンと呼ばれる原因となったのは、過去に投稿されたInstagramの写真にありました。

所沢のタイソン-何者6

こちらの写真は、タイソンさんのアカウントのもので自身の背中を撮影したものです。

※ただし、タイソンさんのアカウントは現在削除されています。

かなり大きい背中と腕周りに大きく掘られた入れ墨が印象的ですよね。

ただし、よく見ると空間が歪んでいるように見えます。

これは、タイソンさんが放つオーラではなく、加工で背中を大きく見せるために伸ばしすぎたためでした。

つまり、フカシのタイソンと言われる所以の1つですね。

おそらく、こういう感じのちょっとした盛りが業界内でも広まっていき、そのようなあだ名が付けられたのかもしれません。

スポンサードリンク

所沢のタイソンと瓜田純士との因縁とは?

所沢のタイソン-何者7

瓜田純士さんと所沢のタイソンは、昔からの知り合いでした。

どうやら、瓜田さんの舎弟をしていた時があったようですが、とあることがきっかけで絶縁状態になりました。

出会いはオフ会

瓜田純士さんと所沢のタイソンは、「瓜田ファミリー募集のオフ会」で知り合ったそうです。

つまり、アウトローのカリスマである瓜田さんに憧れて自ら出会いに行ったということなんですよね。

その後、瓜田さんと同じタトゥーを刻んだり、その後意気投合し舎弟という立場にもなることができました。

土下座騒動で関係悪化

所沢のタイソン-何者9

瓜田純士さんを慕っていたはずの所沢のタイソンなんですが、不仲となっているのには関東連合と瓜田純士さんの土下座騒動が関わっています。

瓜田純士さんはかつて関東連合と深い関わりがありました。

その当時、瓜田純士さんは、タイソンとワンターレンという方をボディガードにしていたのですが、元関東連合の石元氏と瓜田純士さんの間でいざこざが起こります。

きっかけは、瓜田純士さんがブログで関東連合についてエピソードを書いていたのですが、そのことに石元しが噛み付いたからでした。

実際、瓜田さんは関東連合でもなかったので、関東連合でもないアウトローが不良を語るのを許せなかったからと言われています。

その後、関東連合から狙わるようになってボディガードの2人も狙わえるようになりました。

つまり、舎弟だった所沢のタイソンさんもターゲットにされたのでしょうね。

所沢のタイソン-何者8

一連の騒動から、タイソンが瓜田さんに詫びを入れさせるために瓜田純士さんに土下座をさせたことがあり写真も撮影しています。

その当時の写真をInstagramに「命だけは勘弁して下さいと泣きながら詫びを入れてた」という内容を投稿します。

一番の信用できる舎弟だったはずが、その後絶縁状態に。

SNSへの拡散や舎弟で無くなっていたことが筋が通っていないということで、縁がキレてしまったのかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次