MENU
カテゴリー

ジャンポケ斎藤がクズと言われる理由!過去の不祥事や女癖悪いエピソードも紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のボケ担当して活躍されている斉藤慎二(さいとう しんじ)さん。

今でこそ『いい人』という印象でテレビでお見かけすることが増えましたが、

実は、女癖が悪いということが過去のテレビ番組で明かされていました。

不倫報道だけでなく、ロンドンハーツの企画やドッキリなど…

この記事では、ジャンポケ斎藤さんが嫌いと言われている理由や女癖が悪いエピソード4つを紹介します。

スポンサードリンク
目次

ジャンポケ斎藤がクズと言われる理由

ロンハーのアイドルトラップ

ジャンポケ斎藤-女癖悪い2

まず1つ目は、2011年に放送されたロンドンハーツの企画「アイドルトラップ」でのエピソードになります。

この時、ジャングルポケットとしてはまだテレビ出演がほとんどなくブレイクする前になりますね。

この企画をざっくりと説明すると

アイドルトラップとは?

「もしも若手芸人が番組共演者のアイドルに誘惑されたら、タブーを破ってアイドルに手を出してしまうのか?」を検証する企画

斎藤さんもこのトラップに掛かっており、自宅にアイドルを連れ込んでしまいます。

当時、斎藤さんには交際していたAさんという女性がいらっしゃいました。

ジャンポケ斎藤-女癖悪い3

顔出しOKの方で、彼女にも番組の企画のモニタリングをしてもらっています。

ところが、彼女がいるのにも関わらずまんまとアイドルを口説いて襲いかかろうとしたことから、斉藤さんに対して「クズ男」という印象が付いてしまいました。

また、こちらのAさんとは2014年に破局。

斉藤と言えば、2011年にロンドンハーツの企画「アイドルトラップ」にまんまと引っかかり、彼女がいるにも関わらず番組が用意した仕掛け人に襲い掛かろうとしていた。

リアルライブ

企画から3年後なので、破局理由は明らかになっていないものの浮気グセがあったことが原因の1つだったに違いないですね。

また、斉藤さんは2015年に現在の奥さんである瀬戸サオリさんと出会い結婚されています。

トータルテンボスのドッキリ

ジャンポケ斎藤-女癖悪い1

2つ目は、2013年7月25日に配信されたトータルテンボスのBeeTV「愛のいたずら」でのエピソードになります。

ニセ番組の企画で「Hの後の一言」というシチュエーションを撮影するというものでした。

最終的にネタバラシをする際に、仕掛け人の女性から”ご褒美のキス”として激臭臭ドリンク【酢+にんにく】を含んだの口でキスをされるということになっていました。

斎藤さんは、相手役の女性を触りまくり終始ノリノリで最終的にご褒美のキスをもらうのですが…

ジャンポケ斎藤-女癖悪い5

ベッドシーンの中で、終始興奮状態だったからかニヤニヤしていたら問題発言もされていました。

内容は伏せるのですが下腹部の膨張に関することを番組の中でそのことについて触れています。

これが2013年のことで、当時まだ前の彼女のAさんとの交際中だったことを考えると、「こういう人なんだな」と幻滅してしまったことが破局のきっかけだったのではないかと考えられますね。

スポンサードリンク

ジャンポケ斎藤が起こした不祥事

1度目の不倫報道

ジャンポケ斎藤-女癖悪い4

3つ目は、2023年8月17日にFRIDAYで報じられた不倫報道になります。

「愛妻家キャラのはずが、中条あゆみ似の美女と不倫」

ということで、九州で訪れたキャバクラの女性と肉体関係に至ってしまったことが報じられていました。

斉藤さんと言えば、2017年12月に現在の奥さんと結婚し、2019年11月に第一子の男の子が誕生しています。

また、近年ではいい人キャラが定着しており朝の番組「ZIP」のパーソナリティとしても活躍されていただけにショックを受けた方もいらっしゃったかと思います。

斉藤さんと言えば、こんないい人エピソードがありました。

2度目の不倫報道

ジャンポケ斎藤-女癖悪い8

2023年9月1日に発売されたFRIDAYで斉藤さんの2度目の不倫が報道されていました。

記事によると元グラビアアイドルの方で、LINE交換をして『胸おっきいいの?』と聞いたり『外でデートする?』などのアプローチがあったそうです。

食事だけの誘いを受けた際にマンションの前で待ち合わせとなり、ベッドしかない狭い部屋に通されたのだとか。

その部屋で斎藤からハグやキスをされてそれ以上の関係になりそうだったこから彼女は逃げたとのことでした。

この報道によりラジオ番組「ONE-J」は降板となりました。

スポンサードリンク

ジャンポケ斎藤のいい人エピソードも紹介

いじめ報道

ジャンポケ斎藤-女癖悪い6

2022年6月19日にSBS(静岡放送)の記事で、小学3年生から中学生までひどいいじめを受けていたことを告白。

その後、壮絶な体験を明かしており、いじめに苦しむ人の相談に答えることもされていました。

また、いじめを受けて引きこもりになった青年とその家族の再生の物語を描いた『小説8050』という作品も発表されています。

斉藤さんと言えば、いじめを乗り越えながら自身でもいじめを受けている人の助けになりたいということで、かなりいい人という印象がありましたね。

水ダウのドッキリ企画

ジャンポケ斎藤-女癖悪い7

また、2022年1月12日に放送された「水曜日のダウンタウン」の企画でもいい人ということが話題になっていました。

この時放送されたのが『歩きながら電話してる人、相手から衝撃的なこと伝えられたら立ち止まる説』の検証です。

この時、斎藤さんの電話先となったのが相方の太田さんでした。

太田さんから「数日後に、浮気したことが週刊誌に出るから」という内容を伝えられます。

すると、斎藤さんは親身になって相談を受けて今後の対応などについて真剣に話していました。

この対応が神対応だったことから、また好感度が上がって更にいい人ということが話題になりました。

「やっぱ家族が一番あれだから、子供2人いるから、そこをまず考えないと、まず奥さんに言って、うそなくちゃんとしゃべって」

「守んなきゃいけないのはまず家族」

デイリー

基本的にはいい人だとは思うのですが、女性関係に関してはゆるくなってしまうこともあるようです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次