MENU
カテゴリー

真木よう子の歴代彼氏・元カレまとめ!熱愛が報じられた3人の交際遍歴

当ページのリンクには広告が含まれています。

俳優として活躍されている真木よう子さん。

「パッチギ!」「MOZU」「ボイス」など演技は女優さんとして知られていますが

プライベートでは、結婚や不倫報道など熱愛報道も何度か報じられていました。

この記事では、真木よう子さんの歴代彼氏・元カレについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

真木よう子の歴代彼氏・元カレまとめ!

真木よう子-歴代彼氏1

名前:真木よう子(まき ようこ)
生年月日:1982年10月15日

真木よう子さんは、2008年に結婚、2015年に離婚されています。

結婚されていた時に娘さんが誕生しており、子育てをしながら女優として活躍されています。

そんな真木よう子さんには、これまでに3人の方との熱愛が報じられていました。

真木よう子の歴代彼氏

2008年:片山怜雄(元旦那)

2015年:長塚圭史

2017年:飲食店経営者の一般人

スポンサードリンク

片山怜雄

真木よう子-歴代彼氏2

名前:片山怜雄(かたやま れお)
生年月日:1982年4月1日

1人目は、元俳優で元旦那さんである片山怜雄さんです。

片山さんとは、2008年11月に結婚され翌年の2009年5月に第一子の女の子が誕生しています。

映画「ウォーターボーイズ」に出演された後に俳優を引退。

その後、リリー・フランキーさんの弟子入りをされて小説家を目指しています。

ふたりが出会ったのは、2005年6月に放送されたドラマ「東京フレンズ」で、真木よう子さんと共演された瑛太さんの紹介からでした。

真木よう子-歴代彼氏5

瑛太さんと仲が良かった真木よう子さんなんですが、片山さんに惹かれるようになって3年の交際の末に結婚。

ただし、当時は真木よう子さんとの収入の格差があり、周囲から結婚を反対されていました。

周囲の反対を押し切って2人は結婚に至りましたが、2015年にふたりは離婚に至りました。

離婚の理由なんですが次に紹介する長塚圭史さんとの出会いが関係しています。

長塚圭史

真木よう子-歴代彼氏3

名前:長塚圭史(ながつか けいし)
生年月日:1975年5月9日

2人目は、俳優で演出家の長塚圭史さんです。

長塚圭史さんと言えば、「Dr.倫太郎」「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」や舞台「王将」などの作品を手掛けた方になりますね。

ふたりの交際なんですが、2012年6月にFRIDAYでW不倫が報じられて明らかになりました。

真木よう子-歴代彼氏4

ちなみに、長塚圭史さんは既婚者で女優の常盤貴子さんと2009年に結婚されています。

2人は、2012年に長塚さんが演出を手掛けた舞台「南部高速道路」での共演がきっかけで不倫関係に。

業界内では、2人の仲の良さは有名だったそうです。

このことがきっかけになったのかは不明ですが、不倫報道から3年後に片山怜雄さんと離婚となっていました。

スポンサードリンク

飲食店経営者

真木よう子-歴代彼氏6

名前:不明
生年月日:不明

3人目は、飲食店経緯の一般人の方です。

この方とは2017年10月に女性自身で報道されていました。

都内の飲食店を何店舗か経営しているイケメン実業家ということで報じられており、何度もデートを目撃されていました。

当時、真木よう子さんなんですが離婚した直後であったことや2017年のコミケ炎上事件などでトラブル続きでした。

真木は自身のフォトマガジンを販売するため、今冬開催される同人誌即売会「コミックマーケット93」への参加表明したことで、ツイッター上で「わざわざコミケでやる必要がない」という批判が噴出。

日刊スポーツ

そんな真木よう子さんを支えていたのが、飲食店経営の彼だったそうです。

交際がはじまったのが2017年1月からだったのですが、2017年6月には別れてしまったのだとか。

スポンサードリンク

真木よう子の現在の旦那は事実婚

真木よう子-歴代彼氏7

2023年8月26日に真木よう子さんのInstagramにて、事実婚をされた方がいらっしゃることが明かされています。

お相手の方は、不明ですがおそらく一般の方ではないかと考えられますね。

ネット上では、「相手の方は女性?」「海外の方?」などの声が話題になりました。

真木よう子-歴代彼氏8

真木よう子さんなんですが、2015年にInstagramにてタレントのYOUさんのキス写真が話題になってレズ疑惑が報じられていました。

ディープっぽかったということでファンも騒然。

真木さんと言えば、ショートカットで性格が男前でワイルドだということもなっていたことからレズなのではないかということがウワサされていました。

結婚相手がどんな方なのかは、明らかになっていないのですが今後報じられるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次