MENU
カテゴリー

ゆりにゃって何者?離婚した元旦那・ミンギュと別れた理由は浮気?

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気インフルエンサーとして活躍されているゆりにゃさん。

実はバツイチで過去に結婚していたことがありました。

韓国人のミンギュさんという方で、スピード破局だったんですよね。

この記事では、ゆりにゃとミンギュが離婚した理由についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

ゆりにゃって何者?

ゆりにや-離婚理由1

名前:ゆりにゃ
本名:髙城有里花(たかなし ゆり)
生年月日:1999年11月28日

ゆりにゃは、日本のYoutuber、TikToker、インフルエンサーとして活躍されています。

TikTokeに関しては、フォロワーが88万人。

ウエストがすごく細く、スタイルがいいことからファッションイベントにも出場されています。

元々、小学校6年生のころからニコニコ動画で踊ってみたなどの動画をアップしているコスプレイヤーとしても人気で、コミックマーケットでもコスプレを披露されていました。

ゆりにや-離婚理由2

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」でコスプレイヤーの特集が会った際に、制服やマリオのコスプレをされていたのですが『7兆年に1度の美少女』として取り上げられていたこともありました。

そんな、ゆりにゃさんなんですが結婚していたことがあったんですよね。

スポンサードリンク

ゆりにゃは結婚歴があってバツイチ

ゆりにや-離婚理由3

ゆりにゃは、2018年7月7日に韓国人のミンギュという方と結婚されていました。

残念ながら、結婚して1ヶ月後の2018年8月にスピード離婚を迎えています。

ミンギュさんという方なんですが、韓国でYoutuberとして活躍されている方で、交際と同時に「ゆりみんチャンネル」というチャンネルを開設されていました。

ゆりにや-離婚理由4

2人は2017年6月頃にゆりにゃが韓国留学に行った際に出会います。

元々、「すいま」という日本人の方と交際していたのですが、飽きてしまったということで留学することになり、ホテル代を浮かせるために一緒に暮らしてくれる人を探していたところ、ミンギュと巡り合ったのだとか。

その後、すぐに同棲という形で交際がスタート。

半年後の2017年12月に結婚をする予定だったのですが、書類不備ということで、2018年7月7日に再度結婚の書類を提出して結婚されました。

それが、わずか1ヶ月で2人は離婚しています。

スポンサードリンク

ゆりにゃが元旦那・ミンギュと離婚した理由は何?

結論から言うと、離婚した原因は、ミンギュの浮気とDV疑惑が原因だと言われていますね。

順番に紹介したいと思います。

離婚した理由1:ミンギュの浮気

ゆりにや-離婚理由6

まず1点目は、ミンギュの浮気になります。

結婚したのが2018年7月7日なのですが、上記のツイートにミンギュが浮気をしていることが掲載されていました。※現在は削除

とにかく、アイドルグループを応援するのも浮気!!!と言うくらいの旦那でしたから、流石に今回のことは頭にきました。
自分は束縛するくせに、いざ自分が浮気したら悪い事を認めない

この文章からわかるように、原因の発端はミンギュの浮気にあったようです。

離婚した理由2:ゆりにゃの浮気やり返し

ゆりにや-離婚理由7

先程の浮気に続いて、ゆりにゃも浮気をしています。

どうやらミンギュはこの時に、必死でゆりにゃに弁解しようと探し回っていたそうです。

僕が探してる12時間の間、他の男とデートして5回もエッチしたって本人から聴いて、僕は今立ち上がれない状況です。

つまり、浮気をやり返したということですね。

ゆりにや-離婚理由8

その後、ゆりにゃはこのようなツイートを投稿されていました。

※現在は削除されています

いくら彼に原因があろうと、他の男の人に抱かれた時点で私が全て悪いです

つまり自分の浮気も認めた上でファンの方への謝罪をされていることがわかります。

お互いに精神が不安定な状態になっていた感じなんでしょうね。

離婚した理由3:ミンギュの兵役問題

ゆりにや-離婚理由9

離婚した理由ではないのですが、ミンギュの兵役問題もゆりにゃから暴露されていました。

韓国人男性は19~30歳の間に21~24ヶ月の間、兵役に行かないといけない義務があります。

今後の就職に影響があることからアーティストであっても兵役を受けています。

しかし、ゆりにゃと結婚することによって日本帰化で兵役を免れようとする意図があったのではないかとあくまでウワサになっていました。

もしかすると、結婚したけど兵役を免れるためだけの関係だったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次