MENU
カテゴリー

【3時のヒロイン】福田麻貴の元カレは誰?俳優のSと霜降りせいや?

当ページのリンクには広告が含まれています。

吉本興業所属の女トリオ芸人として知られている「3時のヒロイン

リーダーの福田麻貴さんには、交際がウワサになっていた方が複数人いらっしゃいました。

  • どんな方が彼氏だったのか?
  • 元彼に俳優がいたウワサって本当なの?
  • 霜降りせいやとの熱愛とは?

この記事では、3時のヒロインの福田麻貴さんの元カレについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【3時のヒロイン】福田麻貴の元カレは誰?

3時のヒロイン・福田麻貴さんには全部で4人の方との交際のウワサが出ていました。

学生時代から近々では2022年には週刊誌などでも報道されています。

福田麻貴の元カレ:飛洋さん

福田麻貴-元カレ1

まず1人目は、学生時代に交際していたという飛洋(ひょう)さんです。

こちらの方は、16歳の高校時代に交際していた方になります。

2020年1月27日に放送された「しゃべくり007」に出演された際にスタジオトークの中で、当時のエピソードについて公表されていました。

交際していた当時は、ロマンチックなデートが多かったようで、日曜日の学校が空いていない時間帯に、屋上に行ってバックハグを夕焼け越しにしたというエピソードがありました。

また、麻貴さんを自宅に招いて2人きりになったすきにキスをしたそうで『あんた手早いな』とツッコまれていたそうですよ。

現在は、アメリカでお仕事をされているようで、福田さんとはどのくらいまで交際していたのかは不明になります。

スポンサードリンク

福田麻貴の元カレ:俳優のSさん

福田麻貴-元カレ2

そして、次に交際していたのが俳優のSさん。

こちらの方に関しては、同日放送の「しゃべくり007」にてイニシャルトークでエピソードを披露されています。

残念ながらSさんに関しては、誰なのかは明確になっていません。

Sと言えば有名なイケメンの俳優が多いですよね。

イニシャル「S」の俳優さんの例
  • 佐藤健
  • 菅田将暉
  • 坂口健太郎
  • 瀬戸康史
  • 志尊淳
  • 鈴木伸之

おそらく有名俳優ではなく吉本興業所属の方なのかと思いました。

Sさんとは、当時内緒で交際をされていたということで個室居酒屋でのデートが多かったようです。

個室内での軽いキスをしたことがあって、ある日寂しくなった福田さんはエレベーター内で『もう1回』とせがんだことがあったそうですよ。

スポンサードリンク

福田麻貴の元カレ:霜降りせいや

福田麻貴-元カレ3

そして、3人目に交際がウワサになったのが霜降り明星のせいやさんです。

せいやさんとは、2022年1月21日に週刊誌「FRIDAY」にて熱愛と破局が報じられていました。

ただし、こちらに関しては、せいやさんの方から交際の否定されており「交際ではなく親しい友だちの1人」と話していました。

写真週刊誌『FRIDAY』で、3時のヒロインの福田麻貴(33)と交際の末に破局したと報じられたことを受け「もうやめてくれ。ここぞとばかりに言いますけど、空(から)記事ですね。きれいな空記事出ました。何の根拠もない記事、空記事。もうマジで空記事やな」と自身の造語を交えて否定した。

オリコンニュース
スポンサードリンク

【3時のヒロイン】福田麻貴の現在の彼氏は誰?

福田麻貴-元カレ4

福田麻貴さんの現在交際がウワサされている方は、俳優の岡田将生さんになります。

2人は2023年1月に週刊誌「FRIDAY」にて【ワインバーと居酒屋でハシゴ酒デート】が報じられていました。

年齢的には福田麻貴さんの方が1つ年上。

忘年会シーズンに都内の居酒屋で、3時間半ほど飲んでいたところが写真に取られていました。

2人でゲラゲラ笑いながら3軒ほどハシゴされたそうです。

向かった先は福田のマンション。やはりこの二人……と期待は高まったが、岡田はマンションのエントランス前で深々とお辞儀をすると、自宅へ帰って行った。

FRIDAY

ただし、岡田将生さんの行動を見ていると、福田さんとはただの飲み仲間という感じのように思いました。

福田麻貴-元カレ5

また、岡田将生さんと言えば、鈴木唯アナ交際が2021年6月に熱愛報道があり、2022年12月末頃に破局が報じられています。

もしかすると、福田麻貴さんに相談をしていたということかもしれませんね。

ネット上では、2人のツーショットについてバラエティ番組「トークィーンズの収録じゃない?」という声も上がって話題になっていたようです。

ただし収録だったとすればカメラマンなども目撃されていると思いますし、良き相談相手説が濃厚かと思います。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次