MENU
カテゴリー

【顔写真】わたなべ麻衣の弟の名前や年齢は?バラバラ事件の犯人との共通点

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気モデルでSNS上では「インスタの女神」と呼ばれるタレントのわたなべ麻衣さん。

麻衣さんには、ご兄弟がいらっしゃるのですが2021年に発生した広島のバラバラ事件の犯人と共通する点がいくつかあるようです。

この記事では、わたなべ麻衣さんの弟の顔写真や年齢や犯人との共通点についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【顔写真】わたなべ麻衣の弟の名前や年齢は?

わたなべ麻衣-弟1

名前:わたなべ麻衣
旧芸名:渡部麻衣
生年月日:1989年9月23日
出身:広島県広島市佐伯区

モデルでタレントとして活躍されているわたなべ麻衣さんは女優としても活躍されており元々、「渡部麻衣」という名前で活躍されています。

2019年6月には、タレントのJOYさんと結婚して、2021年には長女も誕生しています。

インスタグラムにもご家族の写真が投稿されており家族構成は下記のとおりとなっていました。

わたなべ麻衣-弟3

父親・母親・弟(2歳年下)

左は、JOYさんと長女の3ショットで右が祖母と母親との4世代ショットになります。

お父さんと2歳年下の弟さんに関しては、過去の投稿を探ってみたところ、近々の写真などは掲載されていません。

しかし、2017年7月に投稿された写真に幼い頃の弟さんの写真を発見できました。

わたなべ麻衣-弟4

今日は弟の25歳の誕生日 ちょっと前までこーんなに小さかったのに 優しくて繊細でいい子に育ってくれてお姉ちゃん嬉しい

※残念ながらこちらの写真の投稿に関しては現在削除されています。

実はわたなべ麻衣さんの弟さんに関しては、とある疑惑があり2021年に発生した広島県のバラバラ事件に関わっているのではないかというウワサがありました。

わたなべの弟とバラバラ事件の犯人との共通点

わたなべ麻衣-弟5

まずはじめに、広島県で発生したバラバラ事件の内容について紹介します。

こちらの事件は、2023年10月2日に報道されました。

広島県広島市佐伯区で2021年10月に親族の植木秀俊(70歳)の遺体を遺棄したという事件で、パート従業員の渡部大地容疑者が逮捕されています。

事件から2年後の逮捕ということで驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

実は、この犯人なんですが姉が人気モデルということも報じられており「わたなべ麻衣さんじゃない?」というウワサがでていたんですよね。

弟と犯人の共通点:姉は人気モデル

わたなべ麻衣-弟6

こちらの事件に関しては、2023年10月5日に集英社オンラインにて続報が報道されています。

その内容にというのが「姉が人気モデルでテレビでも活躍」ということでした。

内容の抜粋すると以下のとおりです。

死体を損壊・遺棄したとして逮捕されたのは、高齢女性の孫であり男性の知人でもある31歳の猫好きのパート従業員だ。彼は地元では、“人気モデルの弟”として知られていた。

livedoor news

弟と犯人の共通点:出身地が同じ

わたなべ麻衣-弟7

それから、わたなべ麻衣さんは事件が発生した広島市佐伯市出身なんですよね。

過去には広島のPRイベントにも参加されていました。

佐伯区自体は約14万人くらいの人口となっており、出身タレントもわたなべ麻衣さんくらいしか見つかっていません。

テレビに出演されているということを踏まえると、この点でわたなべ麻衣さんの可能性は高いように思いました。

弟と犯人の共通点:名字が同じ

バラバラ事件の犯人は、渡辺大地容疑者でしたね。

わたなべ麻衣さんは芸名で、旧芸名が渡部麻衣さんと言います。

おそらく、芸名ではなく本名で活躍されていたのでしょうね。

名字が同じであることを考えると、弟さんの可能性は高いように思いました。

ちなみに、「渡部」という名字は同じような感じも多く、全国で20万人くらいいらっしゃるそうです。

弟と犯人の共通点:年齢が同じ

わたなべ麻衣-弟8

渡部大地容疑者に関しては、2023年10月時点で31歳となっていました。

わたなべ麻衣さんの弟さんに関しては、2017年7月で25歳となっていましたよね。

そのことを踏まえると、2023年10月時点で6年経過しているため、31歳という年齢が共通することがわかります。

姉が人気モデルだったり、出身地、年齢、名字など共通する点が多いことを考えるとバラバラ事件の犯人はわたなべ麻衣さんの弟の可能性は十分にありそうだなあと思いました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次