MENU
カテゴリー

【画像比較】ゆめっちが復帰してから痩せた?昔はガリガリで激変してる

当ページのリンクには広告が含まれています。

吉本興業所属のお笑いトリオ「3時のヒロイン」で活躍されているゆめっちさん。

しばらく休養されていらっしゃったのですが、復帰してから痩せたということが話題になっていました。

この記事では、3時のヒロインゆめっちさんの痩せた理由だったり復帰前後で画像比較してみました。

スポンサードリンク
目次

3時のヒロイン・ゆめっちの休養理由と復帰の経緯

ゆめっち-痩せた1

3のヒロインのゆめっちさんは、2022年5月6日から長期に渡って休養をされています。

実は2022年1月に一度、体調不良のため短期間のお休みをとっていらっしゃりその後復帰。

同年2月、3月に行われたトークライブにも度々欠席されていたため、5月に所属事務所との話し合いの末に体調不良で長期間の休養に入ることが事務所を通して発表されました。

同じグループの福田麻貴さんは「1週間くらい」と想定していたのですが思った以上に休養期間が伸びてしまいました。

その後、ゆめっちさんは2023年6月5日にインスタグラムにて復帰したことを報告。

2023年10月12日に放送された「トークィーンズ」で1年半ぶりにテレビ復帰もされています。

  • 2022年5月6日:体調不良で長期休養を発表
  • 2023年6月5日:長期休養から復帰を発表
  • 2023年10月12日:テレビへの復帰

休養理由に関しては、詳しく明かされていなかったものの2021年2月に出演されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」にて

『ブラッディ・フェスティバルが月に2回くる』

Smart FLASH

ブラッディ・フェスティバル(ブラフェス)は生理のことを示しているのですが、ストレスやダイエット、寝不足などによって2回来ることもあるようです。

ですので、休養理由はおそらく生理不順だったりストレスによる精神的な何かが原因ではないかと考えられますね。

スポンサードリンク

【画像比較】ゆめっちが復帰してから痩せた?

ゆめっち-痩せた2

ゆめっちさんに関しては、復帰前後で体験が痩せたのではないかとウワサされていました。

確かに以前のイメージと比べると、全体的な雰囲気が変わったように思います。

ゆめっち-痩せた4

左が2023年10月で右が2022年1月頃に撮影された写真になります。

こうしてみると、そこまで大きく痩せたという感じはしませんが、頬あたりがシャープになっているような印象があります。

ちなみに、ゆめっちさんの復帰前体重について調べてみるとなんと80kgとなっていました。

ゆめっち-痩せた3

身長:153cm
体重:80kg

一般的には153cmの女性の方だと58kg以上が肥満体型となっているのでかなり大きいことがわかります。

現在の全体の体型を写した写真などは見つかっていないのでなんとも言えないところではありますが、少し痩せているということは本当なのかもしれません。

スポンサードリンク

【画像比較】ゆめっちの昔はガリガリで激変してた

ゆめっち-痩せた6

ゆめっちは実は昔、今とは真逆にギャルで痩せていた時期がありました。

10代の頃は、50kg台だったようで芸人になってから25kg増量されたそうです。

高校を卒業後、大阪NSCに入学されているのですがかなり当時はモテていたと思います。

増量した経緯は不明なのですが、ゆめっちは3時のヒロインとして活動する前に「ゆめみがち」というコンビを組んでいます。

ゆめっち-痩せた7

この時期の写真を見ると、お腹が凹んでいる時期もあれば今のような体型の写真なども見つかっているため、コンビとして活動していた時に体重が増えたのだろうなあということがわかります。

と入っても、ゆめっちは3時のヒロインの中でも1番かわいいですし太っていようが痩せていようがどちらもかわいいなあと思いました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次