MENU
カテゴリー

【クリスタルケイ】彼氏と共演した舞台とは?シルクドソレイユのイケメン!

当ページのリンクには広告が含まれています。

歌手や俳優などで活躍されているCrystal Kay(クリスタルケイ)さん。

長年、交際関係に関してはそれほど多くの報道が出ていませんでしたが、交際している彼氏がいらっしゃることが発覚。

どうやらシルクドソレイユ出身の彼氏さんであるようです。

過去に出演した舞台で共演したことが交際に発展したということですが一体誰なのでしょうか?

この記事では、クリスタルケイさんの彼氏さんについて調査してみました。

スポンサードリンク
目次

【クリスタルケイ】彼氏はシルクドソレイユのイケメン

クリスタルケイ-彼氏1

歌手のCrystal Kayさんは、2023年10月24日に出演されたバラエティ番組「さんま御殿」で彼氏がいらっしゃることを公言されていました。

番組の中で司会のさんまさんと出演者の間でこのようなやり取りがあり明らかになっています。

さんま:パートナーはいるの?
ケイ:います、はい
すみれ:めっちゃイケメン!
ケイ:アクロバットしてる…シルクドソレイユに入ったり
さんま:とんでもないレベルやな

ここまでのやりとりをまとめると、彼氏さんは

シルクドソレイユに入っていたことがあるイケメンで、過去に出演した舞台での共演がきっかけで交際に発展した

ということがわかります。

では、そのお相手の方というのは一体だれなのでしょうか?

調べてみると2022年にCrystal Kayさんはこちらの舞台に出演していたことがわかりました。

スポンサードリンク

【クリスタルケイ】彼氏との出会った共演舞台とは?

クリスタルケイ-彼氏2

Crystal Kayさんが出演した舞台について調べてみると、2019年に初演されたブロードウェイ・ミュージカル「ピピン」という作品に出演されていたことがわかりました。

こちらの舞台なんですが、コロナ禍での公演ということで一度中止になり2022年8月に再度公演された舞台であることがわかっています。

シルク・ドゥ・ソレイユ出身のアーティストがスリリングなサーカスアクロバットを駆使して行われた舞台で、森崎ウィンさんと共演して話題になった作品になります。

こちらの出演者情報を見てみるとこのような記載がされていました

舞台の出演者情報

ピピン:森崎ウィン

リーディングプレイヤー:Crystal Kay(クリスタル ケイ)

チャールズ:今井清隆

ファストラーダ:霧矢大夢

キャサリン:愛加あゆ

ルイス:岡田亮輔 

バーサ(Wキャスト) :中尾ミエ / 前田美波里 

テオ(Wキャスト):高畑遼大 / 生出真太郎

 加賀谷真聡、 神谷直樹、 坂元宏旬、 茶谷健太、 常住富大、 石井亜早実、 永石千尋、 伯鞘麗名、 妃白ゆあ

<アクロバットプレイヤー>

長谷川愛実   増井紬  ローマン・ハイルディン  ジョエル・ハーツフェルド デミトリアス・ビストレフスキー モハメド・ブエスタ エイミー・ナイチンゲール

ということは!

アクロバットプレイヤーの中にクリスタルケイさんの彼氏さんがいるということになりますよね。

スポンサードリンク

【クリスタルケイ】彼氏は誰?舞台出演者から候補をあげてみた

クリスタルケイ-彼氏3

クリスタルケイさんの彼氏さんとは、おそらくこちらの舞台「ピピン」に出演されていたアクロバットプレイヤーの中にいらっしゃるということで間違いないでしょう。

もう一度、アクロバットプレイヤーの名前を一覧にしてみると

長谷川愛実
増井紬
ローマン・ハイルディン
ジョエル・ハーツフェルド
デミトリアス・ビストレフスキー
モハメド・ブエスタ
エイミー・ナイチンゲール

この名簿の中にいらっしゃる方なのだということがわかります。

ただしこちらの名簿の中には女性も含まれているので男性だけを抜き出すと

オライオン・グリフィス
ジョエル・ハーツフェルド
モハメド・ブエスタ
ローマン・ハイルディン?
エイミー・ナイチンゲール?
デミトリアス・ビストレフスキー?

上記の6名に絞られたのですが、裏の方ということもあって写真と名前が一致するような情報などは出演者情報には記載されていませんでした。

4~6までの方に関しても女性なのか男性なのかは名前からではわかりません。

唯一、顔写真がわかっているのはオライオンさんのみ

クリスタルケイ-彼氏4

こちらはオライオンさんという方の写真になるのですが、確かにワイルド系のイケメンですが、この方が彼氏さんなのかは断定できません。

実は、クリスタルケイさんなんですが、2022年にしゃべくり007に出演された際にお見合い企画に参加されていたことがあって、男性のタイプについても語っています。

スポンサードリンク

【クリスタルケイ】しゃべくり007で彼氏企画も

クリスタルケイ-彼氏5

クリスタルケイさんは、2022年8月1日にしゃべくり007でお見合い企画に出演されています。

この企画では、カメラマン、音声、ディレクター、写真家の4人の方とマッチングされていました。

最終的に親友であるSHELLYさんと相談した結果、4人全員の方と連絡先を交換して彼氏候補として認定されていました。

クリスタルケイ-彼氏6

収録から1ヶ月後に再度調査を行うと、音声の梓沢さんと写真家の石橋さんとLINEのやりとりが続いているということを話しています。

ふたりの特徴を見てみると

クリスタルケイ-彼氏7

結構ワイルド系の感じであることがわかりますよね。

おそらくなんですが、クリスタルケイさんは男性っぽい感じの方がタイプなのではないかと思われます。

その点を踏まえて考えると、先程舞台共演で唯一顔がわかっているオライオンさんの可能性は十分にあるのではないかと思いますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次