MENU
カテゴリー

坂上忍の結婚相手(嫁)は誰?土肥美緒と過去の熱愛報道の内容も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

タレントや俳優として活躍されている坂上忍さんは、2023年10月27日に結婚を発表されました。

お相手の方は以前からウワサになっていた年下の女性。

ファンの間でも有名で元女優さんということが知られています。

この記事では、坂上忍さんの結婚相手(嫁)について誰なのかまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

坂上忍の結婚報道

坂上忍-結婚相手1

タレントで俳優の坂上忍さんは2023年10月27日に放送される「坂上どうぶつ王国」にて結婚することを発表されました

お相手の方に関しては度々話題にあがることがある”彼女さん“と呼んでいる年下の女性。

約14年の交際を経て交際に至ったそうです。

実は、奥さんに関しては以前からウワサにあった元女優さんということで過去には熱愛報道もされていた方であるようです。

スポンサードリンク

坂上忍の結婚相手(嫁)は誰?

坂上忍-結婚相手2

名前:土肥美緒(どひ みお)
芸名:美緒
生年月日:1981年8月14日
出身:広島

結論から言うと坂上忍さんの結婚相手(嫁)は、元女優の土肥美緒(どひみお)さんという方になります。

土肥さんは、2001年にハーキュリーズという事務所から女優デビューをされており2015年4月に事務所を退社して女優業を引退されていました。

現在は女優時代から兼業していた都内のエステサロンに勤務されていらっしゃいます。

実は坂上忍さんとは結婚を前提としたお付き合いをされていることは以前に週刊誌などで報道されていました。

坂上忍と土肥美緒の過去の熱愛報道の内容

坂上忍-結婚相手3

坂上忍さんの熱愛報道に関しては、2014年2月頃から週刊誌で報じられています。

その際に、土肥美緒の名前も報じられており度々再婚のウワサも出ていました。

こちらが当時、報じられていた記事の内容になります。

バツイチの坂上の熱愛は昨年2月、相次いで週刊誌に報じられ、発覚した。お相手について坂上は「3年以上前に友人の紹介で知り合った32歳のエステティシャン」と説明。

デイリー(2015年11月24日)

ちょっとハーフっぽい愛嬌のある顔で菊川玲似の女性ということが報じられていました。

土肥さんとは結婚を前提としたお付き合いだったようですが、中々踏み切ることができなかったそうです。

結婚の経緯などに関しては、バラエティ番組「坂上どうぶつ王国」にて発表されるようなので何か分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次