MENU
カテゴリー

重盛さと美の怪しいおじさんファンは何者?ドブネズミさんの正体は中谷さん

当ページのリンクには広告が含まれています。

タレントとして活躍されている重盛さと美さん。

ファンの間では知られているのですが、やばいおじさんファンがいらっしゃるのではないかと話題になっていました。

ただそのファンの方は、事務所公認をもらっているというウワサも出ており注目されています。

この記事では、重盛さと美さんの怪しいファンとして注目されている方が何者なのかについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

重盛さと美の怪しいおじさんファンは何者?

重盛さと美-ファン1

重盛さと美さんには、やばいファンがいるということが度々SNSで紹介されています

その方というのが上記の写真の方で、ファンの間では「ドブネズミ」というあだ名で知られているんですよね。

ドブネズミというあだ名はある歌からきています。

ドブネズミのあだ名の由来

以前に重盛さと美さんとカラオケに行った際に歌ったブルーハーツの楽曲「リンダリンダ」から由来しています。

出だしの歌詞に『ドブネズミ~みたいに美しくなりたい』とあるのですがここで重盛さと美さんが大爆笑したことから来ているようですよ。

重盛さと美-ファン7

そんなドブネズミさんは、毎回必ず重盛さと美さんの出待ちをしていらっしゃるだけでなく、一緒のタクシーや一緒の新幹線の席だったり、重盛さん友達の結婚式でも見かけられるそうです。

普通に考えると「やばい」と感じてしまうほどの距離感なのですが、正体というのは中谷さんという方であることがわかりました。

スポンサードリンク

重盛さと美のファン「ドブネズミ」の正体は中谷さん

重盛さと美-ファン2

ドブネズミさんの正体は、中谷義彦(なかたによしひこ)さんという方になります。

今でこそドブネズミさんと呼ばれていますが、「ファンの中谷さん」「よっしー」などと呼ばれていたこともあったようです。

どうしてドブネズミと呼ばれているのかはわかっていません。

ただ、重盛さと美さんと中谷さんが顔見知りになったのは、9年ほど前の2014年頃に行っていたパチンコ屋さんでのイベントだったようです。

重盛さと美-ファン3

当時は、「汚いおじさんが来たな」というのが第一印象で好印象ではありませんでした。

しかし、中谷さんの印象がよく思えるようのなったのは、重盛さと美さんがめずらしく長文で更新されたブログへのコメントがきっかけだったそうです。

当時落ち込んでいた時期もあったそうですが、そのコメントのおかげで立ち直ることができたそうで、実はそのコメントがドブネズミさんだったことを知って好きになったのだとか。

スポンサードリンク

重盛さと美の怪しいおじさんファンは事務所公認

重盛さと美-ファン5

中谷さんは、重盛さと美さん本人と事務所から”無害”だと言われて公認を得られているファンになります。

本来なら距離感が近すぎるやばい人という感じで思われるかもしれませんが、重盛さん本人からも信頼されている一緒に行動を共にできるようですよ。

実は中谷さんなんですが、堀ちえみさんのファンでもあって親衛隊(ファン)だったそうです。

重盛さと美-ファン4

現在も堀ちえみさんのファンを続けていらっしゃるかは不明なのですが、過去の信頼が事務所からも認められているということで重盛さと美さんの事務所からもOKが出たそうですよ。

また、WEST(旧関ジャニ∞)の初期からのファンでもあったそうで、村上信五さんのファンでもあるそうです。

スポンサードリンク

重盛さと美の怪しいおじさんファンは月曜から夜ふかしにも出演

重盛さと美-ファン6

先程何度か触れていましたが、2023年10月30日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」でも中谷さんは紹介されています。

夜更かしの中では、重盛さと美さんとの出会いだったり「さっちゃん(重盛さと美)がいるから頑張れる」という風にインタビューに答えていらっしゃいます。

ですので、やばいファンとは重盛さと美さんのSNSで紹介はされているものの本当にやばいのではなくあくまでネタとして「やばいファン」となっているだけのようですよ。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次