※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
高橋恭平のネックレスのブランドは何?プレゼントされた人をまとめてみた

なにわ男子の高橋恭平さんは、仲のいい方にしか渡さないというネックレスがあるそうです。

どうやらオーダーメイドのネックレスのようで、メンバーの道枝駿佑さんなどもプレゼントされていらっしゃいます。

この記事では、高橋恭平さんのネックレスについてブランドや値段についてまとめてみました。



高橋恭平のネックレスのブランドは何?

高橋恭平-ネックレス1

高橋恭平さんは、仲が良くなった方にしか渡さないというネックレスがあるようです。

そのネックレスは、上記の写真にあるUの字の形状のものでなにわ男子のメンバーである道枝駿佑さんにもおそろいのネックレスをプレゼントされていました。

ちょっと変わった形のこちらのネックレスなんですが、おそらくJack Jack(ジャックジャック)というブランドではないかと言われていますね。

高橋恭平-ネックレス4

商品名:蔦(つた)ペンダント

ブランド:Jack Jack

値段:231,000円

上記の画像ではシルバーですが、ゴールドカラーやピンクカラーなどもあります。

同じ形状で、オーダーでカラーストーンを8種類の中から選択することができるようですよ。

結構お値段もしますが、仲良くなったメンバーに渡すということだけあってかなりお金がかかってることがわかりますよね。

では、高橋恭平さんはどんな方にネックレスを渡したのでしょうか



高橋恭平からネックレスをもらった人は誰?

ネックレスをもらった人:道枝駿佑

高橋恭平-ネックレス2

まず1人目は、なにわ男子のメンバーである道枝駿佑さんです。

道枝駿佑さんは、番組の中だったりプライベートでも着用されている姿が目撃されています。

以前に配信された動画の中で、「恭平からもらった。恭平の愛です」と答えていらっしゃったので高橋恭平さんからもらったネックレスで間違いありません。

カラーストーンはメンバーカラーになっているようでピンクサファイアという色をちょいすされたのかもしれません。

広告

ネックレスをもらった人:黒きひかり

高橋恭平-ネックレス3

2人目は、2023年11月8日に人気グラビアアイドルの黒木ひかりさんです。

黒木さんに関しては、2023年7月15日放送の「王様のブランチ」だったりSNSでも着用が確認されていました。

熱愛報道も出ていたことがあったのですが、仲がいいメンバーの1人だったことが伺えます。

デザインの感じから見ても、道枝駿佑さんと同じようなデザインのため、ファンの間でも話題になり大炎上となっていました。

ネックレスをもらった人:八木勇征

3人目は、FANTASTICSの八木勇征さんです。

実は、高橋恭平さんは以前配信した動画の中で八木勇征さんと同じネックレスをしているということを話していました。

話題になってたネックレスを渡しているかは不明ですが、おそらく仲良しなので渡っているかもしれません。

他にも、なにわ男子の長尾謙杜さんや俳優の宮世琉弥さんにも渡しているという情報はあるのですが、具体的な写真や動画などは見つかっていません。

もし何か分かり次第追記させて頂きます。