MENU
カテゴリー

【RAMPAGE】RIKUの彼女は誰?生田梨沙さんだと言われる理由

当ページのリンクには広告が含まれています。

週刊文春にてTHE RAMPAGEのボーカルの1人であるRIKU(青山陸)さんの熱愛が報道されて話題になっていました。

熱愛が報じられたのは元E-girlsの方ということでしたが、元メンバーって41人ほどいらっしゃるんですよね。

果たして、RIKUさんの彼女さんとは一体誰なのでしょうか?

この記事では、RAMPAGEのRIKUさんの彼女の候補について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

【RAMPAGE】RIKUの熱愛報道

2023年11月11日に文春オンラインにてTHE RAMPAGEのRIKUさんの熱愛が報道されて話題になりました

お相手の方については、LDH所属の人気グループ「E-girls」の元メンバーであることが報じられています。

誰なのかは特定されていないものの、文春オンラインにて掲載された写真などから以下の特徴がある方であることがわかっています。

  • ヘアすたるがセミロングの女性
  • 犬を飼っていてSNSに投稿されている
  • E-girlsの元メンバー
  • 現在は芸能活動をしていない

交際のきっかけは、同じ事務所であることが関わっているようで交際期間についても2022年頃からではないかと言われています。

元E-girlsということで結構特定がされやすいように思いました。

まずは、E-girlsに所属していた方のメンバー一覧を紹介します。

スポンサードリンク

元E-girlsメンバーの一覧にしてみた

ランページリク-彼女1

E-girlsは2011年から2020年まで活動されていた女性音楽グループになります。

2020年に理由は明かされていないのですが解散となりました。

メンバーの入れ替わりも激しく、人数も変更が多いため調べてみたところ41名の方がいらっしゃることがわかりました。

以下に、本名だったり現在の活動状況や結婚情報などもまとめるとこのようになります。

41名のメンバー一覧
メンバー本名活動中既婚
石井杏奈石井杏奈活動中
佐藤晴美佐藤晴美活動中
楓 (KAEDE)土橋楓活動中
中嶋桃花中嶋桃花活動中
Ami中島麻未活動中
SAYAKA長友さやか活動中
Shizuka西田静香活動中
坂東希坂東希活動中
藤井夏恋 (KAREN)藤井夏恋活動中
水野絵梨奈水野絵梨奈活動中
山口乃々華山口乃々華活動中
MIYUU有磯実結活動中
鷲尾伶菜鷲尾伶菜活動中
MAYU杉枝真結活動中
市來杏香市來杏香既婚(2023)
木津玲奈木津玲奈既婚(2022)
須田アンナ須田アンナ既婚(2023)
Aya高本彩既婚(2021)
武田杏香武田杏香既婚(2020)
武部柚那武部柚那既婚(2023)
中島美央中島美央既婚(2019)
藤井萩花藤井萩花既婚(2021)
Sayaka山本紗也加既婚(2020)
稲垣莉生稲垣莉生熱愛(2022)
Erie阿部絵里恵
生田梨沙生田梨沙
川本璃川本璃
重留真波重留真波
YURINO鈴木結莉乃
萩尾美聖萩尾美聖
MIYU日置美夢
武藤千春武藤千春
渡邉真梨奈渡邉真梨奈
石井稚乃石井稚乃
小川未祐小川未祐
小野なな子小野なな子
具志堅早恵具志堅早恵
中心愛中心愛
西住梨央西住梨央
萩原汐希萩原汐希
花山瑞貴花山瑞貴

熱愛報道ということで考えると、熱愛報道が出ていたり既婚者の女性は今回の件には当てはまりません。

また、現在は芸能活動をされていないということも記載されています。

そのことを踏まえて考えると、41名の方の中から17名まで絞り込むことができました。

ではこの17名の中で一体誰がRIKUさんの彼女さんなのか探っていこうと思います。

スポンサードリンク

【RAMPAGE】RIKUの彼女は誰?元メンバーの現在の活動

まず先程絞られた17名の現在の活動について調べてみました。

17名の現在の活動
メンバー活動
Erieディレクター
生田梨沙iscreamマネージャー
川本璃海外のプロジェクトに参加
重留真波フリーで芸能活動
YURINOYoutubeで活動
萩尾美聖韓国のダンサー
MIYUアーティスト
武藤千春CHIHARU名義で音楽活動
渡邉真梨奈?
石井稚乃女優としてドラマ出演
小川未祐?
小野なな子?
具志堅早恵?
中心愛女優としてドラマに出演
西住梨央?
萩原汐希?
花山瑞貴美容系Youtuber

音楽活動とは離れながらも芸能活動を続けている方もいれば、マネージャーやディレクターなどの仕事に転身されている方もいらっしゃるようです。

消息不明の方もいらっしゃいますが、この中で一番有力視されているのが生田梨沙(いくた りさ)さんなんですよね。

スポンサードリンク

【RAMPAGE】RIKUの彼女が生田梨沙と言われる理由

RIKUさんの熱愛報道の相手は、生田梨沙さんではないかと言われています。

生田さんは現在、3人組女性グループ「iscream」のマネージャーとして活動されているそうです。

どうして、生田さんだとウワサされているかというと理由は3つありました。

生田梨沙と言われる理由:スマホケースが似てる

まず1つ目は、スマホケースが似ているという点でした。

文春の写真に掲載されていたケースをよく見ると、真珠のようなデザインの紐が繋がっていますよね。

こちらが似ているという情報が出ていました。

ランページリク-彼女4

また、生田さんがマネージャーを勤めるiscreamのメンバーであるのRUIさんもこのケースを使っているんでよね。

おそらく、マネージャーも同じものを使ったのではないかと考えらます。

生田梨沙と言われる理由:骨格が似てる

ランページリク-彼女2

2つ目の理由は、骨格が似ているという点でした。

過去に撮影された生田さんの写真と比較すると肩周りの感じた確かに同じように思えます。

どことなくヘアスタイルも似ているような気もしますね。

スポンサードリンク

生田梨沙と言われる理由:iscreamとの関係

ランページリク-彼女5

また、3つ目なんですが、RIKUさん自身がiscreamを激推している1人だからです。

RIKUさん自身もiscreamを激推しているということもあるため、TikTokでも一緒にダンスする姿が投稿されています。

2021年12月23日に発売されたRIKUさんの写真集「Life is Beautiful」にてアイサケのマネージャーが質問を送っていたという情報も出ていました。

なんでも一部のファンの間では「アイサケのマネージャーの人」ということで知られているようで、確定情報ではないものの生田さんである可能性が高いと言われています。

また、SNS上でRIKUさんが以前に投稿したInstagramで犬を飼っているということを誤爆していたことがあったそうです。

誤爆内容は不明なのですが、なんでも彼女と一緒に飼うためにということらしいですよ。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次