MENU
カテゴリー

【ハイツ友の会】清水香奈芽がかわいい!すっぴん写真や彼氏情報も

当ページのリンクには広告が含まれています。

吉本興業所属の女性コンビ芸人「ハイツ友の会」のツッコミを担当されている清水香奈芽(しみず かなめ)さん。

独特なローテンションで話題になっているのですが、よく見ると『かわいい』ということで注目されています。

この記事では、女性コンビ芸人「ハイツ友の会」の清水香奈芽さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【ハイツ友の会】清水香奈芽がかわいい

ハイツ友の会-清水1

名前:清水香奈芽(しみずかなまめ)
生年月日:1997年8月2日

ツッコミの清水さんは、よく見るとすごく美人であることを気づかれた方も多いかと思います。

顔のタイプでいえば、Twiceのミナさんに似ているという声もありました。

実は、清水さんなんですが吉本興業のオシャレ芸人としてもランキング入りしており「オシャレ&ダサい芸人ランキング2022」でも6位に入賞されていました。

ハイツ友の会-清水5

もちろんオシャレ芸人の方の6位です。

女性芸人の中では1位ということで、見た目も美人ですが私服センスも抜群であることも芸人界では知られているようでした。

スポンサードリンク

【ハイツ友の会】清水香奈芽のすっぴんもかわいい

ハイツ友の会-清水3

清水さんなんですが、Youtubeの企画で毎日メイクだったり他の方のメイク動画にも出演されています。

その際にすっぴんになることがあったのですが、かなり顔立ちがキレイなんですよね。

ベースがしっかりしているからメイクもそこまで濃くなくていいのかもしれません。

Aマッソ加納さんだったり、鳥居みゆきさんなど美人芸人の1人と言えるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

【ハイツ友の会】清水香奈芽に彼氏はいるの?

ハイツ友の会-清水6

清水さんの彼氏事情に関しては、2021年2月時点では「彼氏ができたことがない」ということがわかっています

ただしそれ以降に関しては、公表されているわけではないので不明です。

このことに関しては、2021年2月26日に配信されたYoutube動画「ハイツ友の会の聞いたことのない過去が…』で明かされていました。

どうやら、清水さんだけでなく西野さんにも彼氏ができたことがないらしく手も繋いだことがないとのことです。

スポンサードリンク

【ハイツ友の会】清水香奈芽の男性のタイプはビスブラ原田?

ハイツ友の会-清水7

西野さんのタイプに関しては、顔の濃いタイプのワイルド系なのだそうです。

具体的に言うと、ビスケットブラザーズの原田さんで、胸毛が生えてそうな感じのデカい人がタイプなのだとか。

ただ、原田さんのことが好きというよりはそういう系の人がタイプということで原田さんのことが好きというわけではないようです。

実は、以前にハイツの2人はこのようなことをインタビューで答えています。

清水:原田さんがしっかり“自分”を判断基準にやってらっしゃるのを見て「この形もあるんだ」と思えたことで楽になったところはすごくありました。

Yahooニュース

どうやら、ビスブラの原田さんは後輩の面倒見がいいようでハイツの2人も日頃からお世話になっているそうです。

自分の基準がしっかりしていて、尊敬している先輩ということで原田さんに憧れているということを清水さんは答えています。

スポンサードリンク

【ハイツ友の会】コンビ名の由来は誕生日

ハイツ友の会-清水2

ハイツ友の会は、清水香奈芽さんと西野さんのコンビで2019年にNSC大阪校41期で出会い結成されました。

ハイツ友の会は西野さんが「友の会」をコンビ名に入れてたいということ、それからお互いの誕生日の日付の語呂合わせ(ハイツ=812)から取っています。

西野:8月1日
清水:8月2日

※お互いに8月で日付が1日と2日だから812(ハイツ)。

2021年にはM1グランプリ準々決勝、2022年にはM1グランプリの準決勝、2023年のTHEWの決勝戦にも進出しており今注目されているコンビなんですよね。

ローテンション漫才というボソボソっとツッコミを入れる感じがハマる人続出で、あるあるネタだったりコントが面白いと話題になっていました。

また、ハイツ友の会なんですがツッコミの清水さんがかわいいということもファンの間では知られています。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次