MENU
カテゴリー

【画像】あぁ〜しらき(芸人)の若い頃が美人!素顔やすっぴんも紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

グレープカンパニー所属で「男かな?女かな?」のネタで注目されている”あぁ〜しらき“さん。

今でこそおばちゃんキャラなのですが、昔は相当美人だったということがウワサになっていました。

この記事では、あぁ〜しらき(芸人)の若い頃の写真やすっぴんなどについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

あぁ〜しらき(芸人)は何者?

ああしらき-若い頃1

名前:北原千春(きたはらちはる)
生年月日:1976年11月21日
事務所:グレープカンパニー

高校時代に放送されたバラエティ番組「夢で逢えたら」を見て芸人になりたいと思ったのがきっかけで芸人になりました。

元々は地元・福岡のホテル系の専門学校に進学していたのですが、芸人への思いが捨てきれずに中退して上京。

2001年にコンビ芸人「留守番刑事」という名前でデビューを果たしました。

しかし、コンビは3ヶ月で解散。

その後は、ピン芸人として活動し

【元祖チーママ】⇢【修羅鬼】⇢【しらきちはる】⇢【嗚呼!しらき】

というように芸名が変わりながらも続けてこられました。

またプライベートでは2011年に2歳年下の一般男性と結婚をされています。

今回は、詳しくは触れませんが既婚者なんですよね。

また、しらきさんなんですが今でこそキャラ強めの見た目をされていますが、昔は美人だったということもウワサになっていました。

スポンサードリンク

【画像】あぁ〜しらき(芸人)の若い頃が美人!

ああしらき-若い頃2

しらきさんの若手時代の写真がこちらになります。

こちらの写真に関しては、2018年6月5日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」で紹介されていました。

『自称・美しすぎる若手時代の写真』として紹介されていたのですが、たしかに美人ですよね。

詳しい時期は不明なのですが、おそらく【元祖チーママ】という芸名で活動していた時期のものではないかと思います。

2001年頃にデビューしているので、当時の年齢的には25歳とかそのくらいの写真かもしれません。

ああしらき-若い頃3

また、しらきさんは2004拈頃からAmebloにてブログ(あぁ~しらきのあぁ、嘆きの日々)を公開されています。

過去の投稿の中には、昔の写真も度々登場していました。

今の芸風になる前は、割と普通の格好だったりセクシー路線での芸をされていた時期もあったようですね。

そんなしらきさんなんですが、今の芸風では素顔ってどんなんだろうと感じている方もいらっしゃるかと思います。

ここからは、しらきさんのすっぴん写真なども紹介しますね。

スポンサードリンク

【画像】あぁ〜しらき(芸人)の素顔やすっぴんも紹介

ああしらき-若い頃4

こちらがしらきさんのすっぴんの写真になります。

実はしらきさんなんですが、Youtubeチャンネル(あぁーしらきチャンネル)も開設されています。

こちらの写真は、メイク動画でのものになりますが、結構肌もキレイだなあと感じました。

想像どおりの見た目という感じで、メイクをしないとしらきさんってことを気づかないかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次