MENU
カテゴリー

村杉蝉之介の結婚相手(嫁)はまきさん?子供や馴れ初めエピソードも

当ページのリンクには広告が含まれています。

「家政夫のミタゾノ」「パリピ公明」「どうする家康」などの作品に出演されている村杉蝉之介(むらすぎせみのすけ)さん。

結婚相手について気になっている方もいらっしゃるかと思います。

数年前に結婚を発表されたのですが、どんな方なのでしょうか?

この記事では、俳優の村杉蝉之介さんの結婚相手(嫁)についてや子供の有無についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

村杉蝉之介の結婚相手(嫁)は誰?

村杉蝉之介-嫁2

村杉蝉之介さんは、2015年7月15日に50歳で結婚を発表されています。

お相手の方は一般の方で、まきさんという名前であることがわかっています。

まきさんに関しては、一般人ということで残念ながら写真などは見つかっていません

村杉蝉之介-嫁3

ただし結婚発表時に、村杉蝉之介さんが描いたまきさんの絵がこちらになります。

本人の特徴を捉えているのかは不明ですが、顔立ちがくっきりしているような方であることがわかりますね。

スポンサードリンク

村杉蝉之介の結婚発表はニコ生

村杉蝉之介-嫁4

村杉さんの結婚に関しては、村杉さんがバイト君として所属するロックバンド・グループ魂の配信動画で発表されています。

入籍された7月15日にニコニコ生放送「グループ魂のニューアルバム『20名』発売記念生放送」の冒頭でのこと

今日7月15日、仏滅でしたけど新宿区役所に1人で行って出してきました

とタキシード姿で結婚を発表。

遠距離恋愛だったことから、1人で区役所に訪れたようです。

スポンサードリンク

村杉蝉之介の結婚相手との馴れ初めエピソード

村杉蝉之介-嫁5

村杉蝉之介さんとまきさんの馴れ初めについては、情報がなく明かされていませんでした。

まきさんとは、7~8年ほど前(2007年くらい)からの交際であることを踏まえると、当時出演された作品関連で出会ったのではないかと思います。

2005年頃から2007年頃まで出演されていた作品がこちら

  • 2005年:相棒
  • 2006年:富豪刑事DX
  • 2006年:純情きらり
  • 2007年:モップガール

2000年代には、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」にも出演されていて認知されていました。

ですので、エキストラなどでの共演で出会ったなどなのではないかと思われます。

なにか分かり次第追記させていただきます。

村杉蝉之介の結婚相手(嫁)との子供は?

村杉蝉之介さんとまきさんの間にお子さんがいるのかもわかっていません。

結婚発表をされた後に「第一子出産」などの報道がないところを見ると、おそらくお子さんがいないということではないかと考えられます。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次