MENU
カテゴリー

原田葵がアルバイトしている寿司屋はどこ?目撃情報やアルバイト期間は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

元欅坂46(櫻坂46)のメンバーで、アナウンサーとして活躍されている原田葵(はらだあおい)さん。

実は、お寿司が大好きでお寿司屋さんアルバイトをされていたことがあったそうです。

どこの店舗でアルバイトをされていたか気になっている方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、原田葵アナウンサーがアルバイトしていたお寿司屋さんについて調査してみました。

スポンサードリンク
目次

原田葵の経歴がすごい!アイドルからアナウンサーまで

原田葵-お寿司1

名前:原田葵(はらだあおい)
生年月日:2000年5月7日
職業:アナウンサー(フジテレビ)

元アイドルという経歴を持っているフジテレビの原田葵アナウンサー。

2016年4月から2022年7月までは、欅坂46(櫻坂46)として活動され2023年4月からフジテレビの「めざましテレビ」のアナウンサーとして活躍されています。

簡単に原田葵さんの経歴をまとめると以下のとおりです。

原田葵の経歴
  • 2015年8月21日:欅坂46の1期生のオーディションに合格
  • 2016年4月6日:欅坂46としてデビュー
  • 2018年5月~2019年7月:学業に専念するため活動休止
  • 2020年10月14日:欅坂46→櫻坂46にグループ名変更
  • 2022年7月24日:櫻坂46を卒業
  • 2023年3月末:法政大学を卒業法政大学社会学部
  • 2023年4月30日:めざましTVのアナウンサーとして活動

2023年からアナウンサーとしてデビューしてるのですが、実はアイドルを辞めた後に原田葵さんはアルバイトをしていた時期があったそうです。

スポンサードリンク

原田葵のアルバイト先はお寿司屋さん

原田葵-お寿司2

原田葵さんファンの間では有名なのですが、実はお寿司屋さんでアルバイトをしていた時期があったそうです。

アイドルを卒業してアナウンサーとして活動するまでの間ということは、2022年7月~2023年3月までの間ということになりますね。

具体的な期間は不明なのですが、主に接客がメインだったらしく「お寿司は握れない」と話していました。

203年5月12日にフジテレビの公式Youtubeチャンネルにて、新人アナウンサーのインタビューにてこのようなことを話していました。

Q:何が好きですか?
原田:お寿司が大好きです
原田:アルバイトするほどお寿司が好きです
原田:アイドル辞めた後にお寿司屋さんでアルバイトして豊洲市場に行ったりしてました

おそらく、豊洲市場にあるお店ということではなくお店で使うネタのセリに行かれたということなのでしょう。

アルバイトをしていた先は、豊洲市場とは別の場所なのかもしれません。

スポンサードリンク

原田葵がアルバイトしている寿司屋はどこ?

原田葵-お寿司3

原田葵さんがアルバイトしていたお寿司屋さんに関しては、どこの店舗なのかは特定されていません

ただし、葵さんは学業に専念するためにアイドル活動を休止していたことを考えると法政大学のある千代田区富士見にあるのではないかと考えられます。

ちなみに、富士見にあるお寿司屋さんについてGoogle Mapで調べてみたところ

原田葵-お寿司4

20件のお寿司屋さんがヒットしていました。

大学から一番近いのが「八千穂寿司(やちほすし)」さんという創業50年の老舗のお寿司屋さんになります。

ただし、あくまで距離的なところで考えた場合なのでここかどうかは不明です。

また、2023年8月3日に放送されたバラエティ番組「ねる、取材行ってきます」という番組ではこのようなエピソードがありました。

原田アナが卒業して寿司屋で働いていた時に「ちょっと茶化しに」行ったことがあると語った。原田アナも「私が、ちょっとお寿司屋さんでアルバイトしていたんですけれど」と、アイドルを卒業したあと、一時期寿司屋で働いていたことがあり「そこに来てくれました。メンバーの子と2人で」と

エキサイトニュース
スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次