MENU
カテゴリー

アンタッチャブルが共演しなかった理由は?10年前に何があったの?

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気お笑いコンビアンタッチャブルは、一時期コンビでの活動休止されていました。

どうして、柴田さんと山崎さんは離れて活動していたのか気になっていた方もいらっしゃるかと思います。

原因は10年ほど前にあったとある出来事だったのですが知らない方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、アンタッチャブルの2人が共演しなかった理由・活動休止した理由について紹介します。

スポンサードリンク
目次

アンタッチャブルが共演しなくなった理由

アンタッチャブル-離れた1

休止期間:2010年1月~2019年11月29日

2004年に行われたM1グランプリのチャンピオンとしてブレイクした人力車所属のコンビ「アンタッチャブル」。

どうして二人はコンビとして共演することができなかったかというと、柴田さんの病気や女性関係が関係しています。

実は、2010年1月頃からツッコミの柴田さんが活動休止を発表されており、再び二人の漫才を見ることができたのが2019年11月29日でした。

アンタッチャブル-離れた2

当時の脱力タイムズでは、10年ぶりのコンビ復活で話題になりました。

では、10年前にアンタッチャブルに何があったかというと柴田さん活動休止にもうひとつの理由があったからです。

スポンサードリンク

アンタッチャブルは10年前に何があったの?

柴田の病気で活動休止

アンタッチャブル-離れた3

まず1つ目は、柴田さんの病気による無期限の活動休止です。

具体的な病名は明らかになっていませんが、「内蔵を壊していて」ということをインタビューで話していました。

また、柴田さんなんですが、2006年と2012年にレーシックを受けていたため一部の報道で「レーシック手術後の合併症で体調を壊した」とされています。

実際のところ、体調不良で休んでいたというのは本当で1年ほど休んでいました。

2010年1月に活動休止し、翌年の1月には柴田さんは復帰されています。

ただ、活動休止期間が伸びてしまったのは、柴田さんの女性問題も報道で明らかになってしまったからでした。

柴田の女性問題

アンタッチャブル-離れた4

実は、柴田さんなんですが、1年の休養が開けた後に元カノと浮気をされているんですよね。

柴田さんは、プレイベートで2005年に結婚されてます。

※2015年に離婚し2022年に再婚

2015年に放送されたトーク番組「ダウンタウンなうSP」の中で、浮気していた内容についてこのように語っていました。

元カノと偶然再会し、男女の関係に。柴田は結婚していたために関係は一度で終わったという。

その後になって、元カノが後輩と交際していたことを知った。問題は複雑化し、元カノは警察で「柴田に脅された」と述べたという。

デイリー

どうやら、元カノとの男女の関係になりその後、複雑になってことから活動休止になったということです。

柴田の逮捕報道

アンタッチャブル-離れた5

先程紹介した元カノとのトラブルで一時的に柴田さんは逮捕されてしまったことがありました。

ただ、逮捕に関しては冤罪(えんざい)だったため無罪で終わっています。

柴田さんに騙されたということで逮捕されてしまったようですが、事情聴取で潔白が晴れたとはいえ、自体を重く見た事務所としては1年の休業をすることに至ったそうです。

スポンサードリンク

アンタッチャブルの事務所社長の急死も関係

アンタッチャブル-離れた7

2010年から活動休止していた柴田さんが、どうして10年という期間テレビから離れてコンビで活動をしていなかったというともう一つ理由がありました。

活動休止を指示したのが人力車の元社長・玉川善治(たまがわよしはる)さんでした。

しかし、玉川社長なんですが2010年6月11日にくも膜下出血により急死されています

葬儀や告別式には、人力車所属のタレントや関係者など200人も参列されていました。

ちなみに、謹慎処分だった柴田さんは欠席となっています。

柴田さんの謹慎期間が伸びてしまったのも、謹慎を下した社長が亡くなったことが重なったため期間が伸びてしまったということも関係しているようです。

スポンサードリンク

アンタッチャブル柴田の女性問題

アンタッチャブル-離れた8

また、2016年6月には「週刊女性」にて、柴田さんの元嫁とファンキー加藤さんのダブル不倫がスクープされていました。

元嫁が加藤さんの子供を妊娠したということがスクープ。

すでに元嫁とは離婚されていたのですが、ファンキーさんと柴田さんは友人関係にあったということで「妻を友人に寝取られた」というような形で報道されています。

謹慎期間中だったということもあって、あまりいいイメージがなかったことから謹慎期間が伸びてしまったのかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次