MENU
カテゴリー

令和ロマンの松井ケムリの実家はお金持ち?父親の仕事は大和証券の副社長

当ページのリンクには広告が含まれています。

吉本興業所属のコンビ芸人「令和ロマン」。

ツッコミを担当されている松井ケムリさんなんですが実は実家お金持ちというウワサがありました。

幼少期からかなりセリブな生活をされていたようで、すごいエピソードもあったそうです。

この記事では、お笑い芸人・令和ロマンの松井ケムリさんの実家のエピソードについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

令和ロマンの松井ケムリの実家はお金持ち

松井ケムリ-実家2

名前:松井ケムリ
本名:松井浩一(こういち)
生年月日:1993年5月29日
所属:吉本興業

令和ロマンは、慶応大学のお笑いサークル出会ったコンビということで高学歴のコンビになります。※相方のくるまさんは大学中退

NSC時代には首席で卒業して始めてのM1グランプリでも準決勝まで進出といことで注目されています。

実は、松井ケムリさんなんですが、ご実家がお金持ちであることがわかりました。

2019年7月13日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」の中で、『超大手証券会社のご子息』ということを公表されていました、

松井ケムリ-実家1

しかも渋谷松濤(しょうとう)という高級住宅街に200平米のマンションを所有されているそうで、セレブ芸人であるのは間違いないようです。

ちなみに、松濤という場所にはこのような有名人さんが住んでいらっしゃいます。

松濤に住んでいる有名人
  • 安室奈美恵
  • 稲葉浩志(Bz)
  • 稲垣吾郎
  • 香取慎吾
  • 藤井フジヤ
  • 森進一
  • デヴィ夫人
  • 安倍晋三
  • 麻生太郎

行ってみるとわかるようですが、桁違いのお金持ちが住むエリアなんですよね。

スポンサードリンク

令和ロマンの松井ケムリの父親は大和証券の副社長

松井ケムリ-実家3

まず、松井ケムリさんのお父様なんですが、大和証券の副社長さんなのだそうです。

2022年6月にサスペンダーズのYoutube動画で話していた時点では副社長となっていました。

大和証券さんのホームページを覗いてみたところ、松井敏浩(としひろ)という方であることがわかりました。

松井ケムリ-実家4

2022年時点では副社長だったのですが現在は「取締役」となっていました。

顔はあまり似ていないのでもしかするとお母さん似なのかもしれませんね。

大和証券という大手の企業さんということで、どのくらいの収入があるのかと思った方も多いかと覆います。

スポンサードリンク

【令和ロマン】松井ケムリの父親の年収がすごい

松井ケムリ-実家5

なんと松井ケムリさんのお父さんの年収(年俸)に関しては、1億4900万円だそうです。

会社の役員ともなると、年収ではなく年俸制となるようで毎年このくらいの金額がもらえているのだとか。

2023年10月4日に発表された「上場企業役員ランキング」というサラリーマンの年収をランキング化した役員としても掲載されており、491位なのだそうですよ。

ちなみに、他の番組の中で総資産についても触れられていたことがったのですがなんと総資産が26兆円だそうです。

実はお父様なんですが、最初から役員だったというわけではなく元々は平社員からのスタートで、徐々にのし上がって行って現在、会社の取締役として活躍されていることがわかりました。

とんでもなくセレブであることはわかりましたね。

【令和ロマン】松井ケムリの実家の猫がすごい

松井さんの実家では、幸子(さちこ)という名前のメスのねこちゃんを飼っています。

お金持ちということで、すごい血統書付きの猫ちゃんって感じの雰囲気が漂っていますよね。

調べてみると、シンガプーラという品種の猫ちゃんで、ペットショップで20万円から取引されている世界最小なのだそうですよ。

Perfumeの樫野有香(かしゆか)さんも同じ猫を飼っているのだとか。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次