MENU
カテゴリー

有村架純の過去に熱愛報道された芸能人は誰?3名のタレントと俳優

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優の有村架純さんは、過去に何度か交際がウワサになったタレントさんがいらっしゃいました。

熱愛報道が週刊誌で報じられたことがあったり、匂わせ報道なども話題になっています。

この記事では有村架純さんと熱愛が報じられたタレントについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

有村架純の過去に熱愛報道された芸能人は誰?

岡本圭人

有村架純-熱愛1

名前:岡本圭人(おかもとけいと)
生年月日:1993年4月1日

まず、1人目は、HeySayJUMPの岡本圭人さんです。

岡本さんと有村さんの熱愛が報じられたのは、2013年8月でした。

当時発売の週刊誌「フライデー」にて、2人のキス写真やハグ写真などが流出。

流出した写真がこちらになります。

有村架純-熱愛2

イチャイチャ写真が流出し、事務所を通して謝罪コメントが発表されていました。

「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」

オリコンニュース

当時有村架純さんは、朝ドラ「あまちゃん」でブレイク中ということもあり、ジャニーズファンからも目をつけられてしまったようです。

また、2021年には復縁説もウワサとなっていて、ジャニーズ好きであることが当時から言われていました。

佐藤健

有村架純-熱愛3

名前:佐藤健(さとうたける)
生年月日:1989年3月21日

2人目は、俳優の佐藤健さんです。

佐藤さんとは、交際報道こそないものの2016年頃に匂わせ報道として話題になったとがありました。

2人は2016年に公開された映画「何者」や映画「るろうに剣心」などでたびたび共演しツーショット写真も多いです。

有村架純-熱愛4

実は、2021年6月4日に放送された「ぴったんこカンカン」にてゲッターズ飯田さんに占われた際にこのような結果を告げられていました。

  • 顔立ちのハッキリした黒髪の人で、知り合いの紹介です。
  • 芸能人の可能性はあるのですが、全然違うタイプかもしれません。
  • スタッフとか一般の方とか、突然結婚しますよ
  • 結婚相手については、会っているとしたら、4年か5年前に始めて会った人

ゲッターズ飯田さんから佐藤健さんに対して、このような占い結果を告げられています。

確かに2021年から4年か5年前というと映画「るろうに剣心」が公開された年になるので、占い結果も信憑性がありますよね。

その結果に対して有村架純さんは「私?」と答えているシーンが当時話題になっています。

このことに関しては、公開告白ではないかと当時話題になって交際のウワサが流れたようです。

高橋海人

有村架純-熱愛5

名前:高橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日

3人目は、king&Princeの高橋海人さんです。

2023年12月18日に女性セブンにてキングアンドプリンスの高橋海人さんとの熱愛が報じられているきっかけは、2020年頃にドラマ「姉ちゃんの恋人」で兄弟役で共演されています。

有村架純-熱愛6

記事によると2人は、ドラマ共演後から交際がスタートしたらしく2022年には高橋海人さんが有村架純さんと同じマンションに引越をされていたようです。

また事務所からのコメントでは「ドラマ共演以来、仲良くさせていただいている」というようの答えており、交際も否定されていませんでした。

ドラマ共演時から高橋海人さんは有村架純さんにメロメロだったということも言われてます。

どうやら、有村さんの古風な性格に惹かれていたようで、字がキレイなところだったりマナーなどの細かいところに魅力を感じられていたのだとか。

もしかすると今後、結婚なども視野に入っているのかもしれません。

スポンサードリンク

有村架純が占い番組で占われた内容

有村架純-熱愛7

2022年11月28日に占い番組「突然ですが占ってもいいですか」に出演された際に星ひとみさんからこのようなことを言われていました。

  • 2023年に第1次“結婚のチャンス”が来る
  • スピード婚しやすい。自分を刺激してくれるカリスマチックな人が、1人目の結婚相手

つまり、2023年にもしかすると電撃結婚が報じられるということかもしれません。

ただし、同番組にてバツイチになる可能性があることも指摘されていました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次