MENU
カテゴリー

【水ダウ】怪しい自称プロデューサー役は誰?喫煙チャレンジの人だった

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年12月20日に放送される「水曜日のダウンタウン」で、100万円払ったら本当に出演するドッキリという企画が放送されました。

怪しい自称プロデューサーの演技がすごいと話題になっていたのですが、一体誰なのと感じた方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、水曜日のダウンタウンで自称プロデューサー役を演じた方について紹介します。

スポンサードリンク
目次

【水ダウ】怪しい自称プロデューサーの演技がすごい!

水ダウ-自称プロデューサー1

2023年12月20日に放送された水曜日のダウンタウンでは、90分スペシャルとなっていて「怪しい自称プロデューサーに100万円払ったら本当に水曜日のダウンタウン出られるホントドッキリ」というのが放送されました。

放送前から話題になっていて、怪しいプロデューサー役の方が本当に怪しく見えて印象に残っていた方もいらっしゃるかと思います。

実は、あのプロデューサーさんなんですが、俳優や演出家として活躍されている方のようです。

スポンサードリンク

【水ダウ】怪しい自称プロデューサー役は誰?

水ダウ-自称プロデューサー2

名前:中條孝紀(ちゅうじょうたかのり)
出身:香川県高松市

怪しいプロデューサー役に関しては、俳優として活躍されている中條さんという方であることがわかりました。

芸能プロダクション「株式会社DAY DREAM Inc.」に所属されていて、演劇ユニット「ZERO BEAT.」の座長も務められているようです。

中條さんは、舞台を中心に活躍されている方で音楽イベントや演出などをされていることがわかりました。

近々の出演作品は、こちら

2023年11月:映画『特撮喜劇 大木勇造 人生最大の決戦』出演
2023年11月:イベント『ZERO GRAViTY Fes 2023』出演
2023年8がつ:舞台『演出雨と夢のあとに』演出

また、最近ではTikTok内でショートドラマを手掛けており、出演もされているそうです。

ちなみにTikTokアカウントは「@takanori_chujo」で、例えばこちらのような動画を上げていらっしゃいます。

水曜日のダウンタウンでは怪しい感じの雰囲気でしたが、動画上で見た感じですと色んな表情を見せてくれる面白い人って感じがしました。

実は、中條さんなんですが、今回の怪しいプロデューサー役が水曜日のダウンタウンデビューではないんですよね。

スポンサードリンク

【水ダウ】怪しい自称プロデューサー役は煩悩島の人

水ダウ-自称プロデューサー3

中条さんなんですが、2023年2月17日に放送された「喫煙ドッキリ」という企画にも出演されていました。

上記のXにも記載されていたのですが、「相方釘付け喫煙チャレンジ」という企画で煩悩島という架空の島について話していた方ですね。

当時の放送でも話題になっていたのですが、演技がうまいということで空気階段のもぐらさんをうまく騙せていました。

煩悩島の内容をざっくりと紹介

煩悩島というのは、男性の欲望をすべて満たした島でギャンブルやお酒、タバコといったものが全て存在するという設定の架空の島になります。

プレオープンするということでエキストラの社長と3人だけが島に行けるけど、1枠空いてるということを小耳に挟んだもぐらさんが、中條さんに声を掛けています。

結局、タバコを11本吸っていて喫煙所に1時間18分もい続けたことが当時話題になりました。

芸人さんを釘付けにするトーク術や演技力がこのときから評価されたことで、再度声が掛かったということなのでしょうね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次