MENU
カテゴリー

安達祐実の「占ってもいいですか」の結果がすごい!的中してる内容まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

子役から女優して活躍されている安達祐実(あだちゆみ)さん。

2023年11月に占い番組「占ってもいいですか?」に出演されていたのですが、結果が的中しているということが話題になっていました。

この記事では、安達祐実さんの占ってもいいですかの占い結果についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

安達祐実の「占ってもいいですか」の結果がすごい!

安達祐実-占い1

安達祐実さんは、2023年11月21日に放送された「占ってもいいですか」に出演されてます。

占い師は番組ではおなじみの星ひとみさん。

この回で安達祐実さんは、星ひとみさんさまざまことを指摘されていました。

安達さんなんですが2023年12月28日にカメラマンをされている桑島智輝(くわじまもとき)と離婚されているのですがその点が予言されているということでネット場で話題に。

ちなみに、結婚歴・離婚歴に関しては以下のとおりです。

結婚・離婚歴

2005年9月:スピードワゴンの井戸田潤と結婚

2006年4月:第一子の女の子が誕生

2009年1月:井戸田潤と離婚

2014年11月:桑島智輝と再婚

2016年7月:第一子の男の子が誕生

2023年12月:桑島智輝と離婚

ではここから、安達祐実さん「占ってもいいですか」で指摘されていた内容について触れていきましょう。

スポンサードリンク

安達祐実の「占ってもいいですか」の指摘内容

安達祐実の占い結果:12月にリセットの運気

安達祐実-占い2

星ひとみさんから指摘されていた内容の1つが「2023年12月がリセットの運気」というものでした。

また、2026年までに新しい人生がスタートに入るということも伝えられており、まさに、桑島さんとの離婚を予言されていたかのような内容でした。

ストレスをうまく発散できていない状態で、普段は抑えられているけど、ある日突然爆発してしまうことがあるので気をつけましょう。ということを指摘されています。

仕事やプライベートで、2023年12月と2024年2月に「切り替えの時期」ということでそのタイミングに注意してくださいねと言われていました。

安達祐実の占い結果:ストレスへの指摘

安達祐実-占い3

先程紹介したように「ストレスが原因である日突然爆発してしまう」ということを指摘されていました。

どうやら、そのストレスに関しては安達祐実さん自身も自覚症状があったようで

『最近、毎朝起きると右腕が痺れて頭痛が酷い』

ということを話しています。

具体的な理由は本人もわかっていないようですが、星ひとみさんはそのストレスがあることについて指摘されていたのがすごかったですね。

スポンサードリンク

安達祐実の占い結果:悩みの相談ができない

安達祐実-占い6

安達祐実さんは、悩みがあっても人に話すよりも自分で抱えてしまうタイプであることも指摘されています。

「人に話したところで解決するわけでもなく、自分でなんとかしちゃう」といった性格のようで、どうしてもストレスを抱えやすい体質なのだそうです。

ストレスの発散がうまくいかないというよりは、周りで悩ませられることが多いように思います。

家庭環境的に、子育てだったりとかでストレスが溜まっていてむしろ1人でいた方が楽ということなのかもしれません。

安達祐実の占い結果:2026年に新しいスタート

安達祐実-占い4

また、星先生は「2026年までに新しい人生がスタートする」ということも話していました。

何を示唆していたのかは不明ですが、番組ではこのようなやり取りがありました。

星:元々意見強い人とか決めつけてくる人とか駄目だから、悩みとか自分の本当の気持ちとか伝えられていない
安達:ああそうかもしれない、結局自分しか解決できないと思ってる
安達:だから人に話したところで何にもならないと思ってる

おそらくこれは、旦那さんとのやりとりがうまくいってなかったということを意味していたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次