MENU
カテゴリー

【2024年】元日婚を発表した芸能人まとめ|交際が報じられたカップルも

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年1月1日を迎え、元日婚を発表される芸能人が話題になりました。

結婚ラッシュで、アナウンサー、俳優、声優さんなど様々な方が報告されています。

この記事では、2024年に元日婚を発表された芸能人についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【2024年】元日婚を発表した芸能人まとめ

元日婚カップル:HIKAKINと一般女性

人気YoutuberのHIKAKINさんは、2024年1月1日に配信された動画の中で結婚を発表されています。

お相手の方は、30代の一般女性。

奥さんは、一般の方ということで今後は動画に出演する予定などはないようです。

元日婚カップル:安住紳一郎と一般女性

TBSアナウンサーの安住紳一郎さんも1日に結婚を発表されています。

お相手の方は、元タレントの西島まどかさんで現在は一般女性として表記されています。

年齢は、安住さんと同じく38歳。

妊娠はしておらず、地元が同じ北海道で15年ほど前に羽田空港で出会ったのだとか。

元日婚カップル:内田雄馬と日高里菜

声優の内田雄馬さんと女優の日高里菜さんは1月1日に公式Xにて結婚を報告されています。

仕事に対する前向きな姿勢を尊敬されているということで、結婚を決められたのだとか。

詳しい内容に関しては今後追記させていただきます。

元日婚カップル:吉谷彩子と秋元龍太朗

CM「ビズリーチ」で話題になった女優の吉谷彩子さんと俳優の秋元龍太朗さんも1月1日に結婚を発表されています。

詳しい馴れ初めなどはこの後追記予定です。

スポンサードリンク

元日に年内結婚を発表したカップル

年内結婚カップル:桐山照之と狩野舞子

人気7人組グループWEST.の桐山照之さんと元バレーボール日本代表の狩野舞子さんは12月31日に交際が発覚しています。

2人は過去に解説のゲスト出演で共演して3年ほど前から交際がスタートされたのだそうです。

結婚に関しては年内となっていました。

年内結婚カップル:オズワルド伊藤と蛙亭イワクラ

2021日から交際がスタートしているオズワルドの伊藤さんと蛙亭のイワクラさんも年内結婚を発表されています。

どちらも仕事が好調で、関係者によると落ち着いたタイミングで入籍を発表する可能性があるようです。

時期は2024年の夏頃の予定だそうです。

年内結婚カップル:小山慶一郎と宇野実彩子

人気グループ「NEWS」の小山慶一郎さんと「AAA」の宇野実彩子さんも年内結婚を発表されています。

関係者によると知人を介して2022年秋頃から交際に発展。

2023年4月には週刊文春にて交際が報じられて話題になりました。

半同棲にも発展しており、具体的な日付は不明ですが年内に結婚される予定となっています。

年内結婚カップル:近藤晃央と堀口恭司

シンガーソングライターの近藤晃央さんと元SKE48の松井玲奈さんも年内結婚をすることをファンサイトで発表されています。

2人は2023年5月に週刊文春で交際が報じられており、5年ほどの期間になるそうです。

結婚に関しは2024年8月頃を予定されていおり、公式Instagramにて直筆メッセージを投稿されています。

年内結婚カップル:広末涼子と鳥羽シェフ

女優の広末涼子さんとフレンチレストランの鳥羽周作シェフの年内結婚も発表されています。

2人は2023年6月にダブル不倫で話題になりました。

広末さんは3度目の結婚、鳥羽シェフは2度目の結婚になります。

広末さんは2男1女、鳥羽さんは2男のお子さんがいらっしゃいます。

不倫報道からの結婚ということで今後も注目されるでしょう。

スポンサードリンク

【2024年】元日に交際が報じられた芸能人

交際が報じられたカップル:亀梨和也と田中みな実

KAT-TUNの亀梨和也さんと元TBSアナウンサーで女優の田中みな実さんの熱愛報道も報じられて話題になりました。

2人は元日婚のウワサが12月31日に話題になったのですが、どうやら結婚ではないようです。

ただし交際に関しては事実のようです。

2023年9月に雑誌の対談で意気投合し、その後すぐに交際に至ったのだとか。

もしかすると電撃結婚もありえるかもしれません。

2024年1月1日時点で、かなりのカップルが誕生されていました。

今後もしかすると続々と増えていくかもしれません。

何か分かり次第追記します。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次