MENU
カテゴリー

細川たかしの私服のブランドはどこ?値段はめちゃくちゃ高かった

当ページのリンクには広告が含まれています。

演歌歌手として知られる細川たかしさん。

私服のセンスがすごいと話題になっていました。

どこのブランドの洋服なのか?

どのくらいの値段がするのか?

この記事では、細川たかしさんの私服のブランドについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

【画像】細川たかしの私服のセンスがすごい

2024年1月11日に22歳年下の方と再婚を発表された細川たかしさん。

週刊誌「FRIDAY」で、再婚相手の女性とのツーショット姿が掲載されて話題になりました。

細川たかし-私服1

ツーショット姿よりも、目を引くのがドクロマークのついたフワフワした素材のスウェットでした。

結構インパクトのある姿に驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

個人的にはジョジョの奇妙な冒険の第4部の吉良吉影のような感じにも思えて、正直ビビりました。

それで私服について調べてみたのですが、実は結構お値段がするブランドであることがネット上でも話題になっていました。

スポンサードリンク

【画像】細川たかしの私服のブランドはどこ?

ジャケットのブランド

細川たかし-私服2

商品名:Massive Boa Fleece Jacket
ブランド:MARK&LONA
値段:71,500円

マーク&ロナさんというブランドで、2018年から木村拓哉さんがアンバサダーを務めるブランド品であることがわかりました。

お値段は7万円超えと超高め!

それからパンツについてはこちらになります。

パンツのブランド

細川たかし-私服3

商品名:Massive Boa Fleece Pants
ブランド:MARK&LONA
値段:63,800円

パンツに関しても、マーク&ロナさんのブランドでなんと値段が6万円超え!

つまり、上下の値段を合わせると13万5300円ということになります!

かなりハイブランドですよね。

実は、細川たかしさんなんですが昔から派手な私服であることが確認されています。

スポンサードリンク

【画像】細川たかしの過去の私服

細川たかし-私服4

細川たかしさんは、2019年9月9日に情報番組「ごごナマ」という近畿地方向けのローカル番組に出演された際に私服で歌われていたことがありました。

このときから、私服は結構ビカビカした派手なものだったことがわかりますね。

どうして私服で歌っていたかというと、番組への遅刻が原因でした。

どうやら番組に間に合わず、車を乗り捨てて満員電車でようやくスタジオに着いたのですが、衣装が間に合っておらずそのまま私服で出演するというハプニングだったそうです。

細川さんが到着するまでは、お弟子さんがトークと歌でつないでいたという回で結構大慌てだったそうですよ。

その出で立ちから当時のSNSでは、「鬼ヤンキーやん」と言われていたそうですよ。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次