MENU
カテゴリー

トリンドル玲奈の結婚相手(旦那)は何者?山本直寛との共演したドラマとは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優やモデルなどで活躍されているトリンドル玲奈さんは、2024年1月19日に結婚されています。

お相手の方は、2歳年下の男性で山本直寛(やまもと なおひろ)さんという言うのですがどんな方なのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

“数年前にドラマで共演”ということで共演したドラマがなんだったのかも気になりますよね。

この記事では、トリンドル玲奈さんの結婚相手はどんな人なのか調べてみました。

スポンサードリンク
目次

トリンドル玲奈の結婚相手は誰?

トリンドル玲奈さんは、2024年1月19日にフリーの俳優として活躍されている山本直寛さんと結婚されています。

2016年6月までメンズノンノの元専属モデル。
過去に所属事務所「トップコート」に所属していたが、その後フリーに転身し俳優として活動している。

トリンドルさんのInstagramにてウエディングドレス姿&タキシード姿の2ショットを披露されていました。

また、結婚に関してはこのようにコメントされています。

トリンドル玲奈

私ごとではございますが、俳優の山本さんと結婚いたしました
これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々邁進して参ります。

気になる旦那さんとの馴れ初めについて調べてみると、数年前にドラマでの共演がきっかけで交際に発展されたそうです。

スポンサードリンク

トリンドル玲奈と山本直寛の共演したドラマ

トリンドル玲奈さんと山本直寛さんが共演したドラマは、2020年放送のNHKドラマ「捜査会議はリビングで おかわり(シーズン2)」でした。

こちらのドラマは、2シーズン放送されたドラマとなっています。

捜査会議はリビングで!(2018年7月放送)
捜査会議はリビングで! おかわり(2020年2月放送)

旦那さんは、こちらのシーズン2で警官役として出演されていました。

詳しい交際期間は報道されていないものの、おそらくドラマ放送後から交際が始まったのだと思います。

この度、私、山本直寛はかねてよりお付き合いをしていたトリンドル玲奈さんと結婚いたしました

テレ朝

ですので、メインキャスト同士の結婚というわけではないことがわかります。

ただ、旦那さんというのはどんな方なのかそもそもわからない方もいらっしゃるかと思います。

スポンサードリンク

山本直寛はどんな人?

名前:山本直寛(やまもと なおひろ)
本名:山本直人(やまもと なおと)
生年月日:1994年8月29日
出身:東京都
身長:180cm
事務所:フリー(元トップコート所属)

山本さんは、2014年に第29回メンズノンノモデルに決定し、2016年6月まで専属モデルとして活躍されていました。

元々は、本名である「山本直人」として活躍されていたのですが「山本直寛」に改名し俳優に転身。

現在はフリーの俳優として活躍されています。

出演された作品は以下のとおりです。

出演作品

【ドラマ】
「レッドアイズ 監視捜査班」(2021年)
「お茶にごす。」(2021年)

【映画】
「君は月夜に光り輝く」(2019年)
「リカ ~自称28歳の純愛モンスター~」(2021年)
「ミッシング」(2024年公開予定)

【舞台】
「ヨークシャーたちの空飛ぶ会議」(2017年)※初舞台の主演
彩の国シェイクスピアシリーズ「ジョン王」(2022~2023年)
「再生」(2023年)

出演舞台「ハムレット」

山本さんは,2024年5月から公演されるドラマ「ハムレット」に出演されます。

出演舞台「インヘリタンス」

2024年2月公演の舞台「インヘリタンス」へ出演されてます。

こちらの作品は、2015年~18年にNYを舞台に60代と若い世代とのゲイコミュニティの人々の愛情、人生、尊厳をめぐる戦いを描いた作品になります。

出演映画「ミッシング」

2024年5月17日公開の映画「ミッシング」に出演されます。

石原さとみさん主演の映画で幼女失踪事件を軸に失ってしまった大切なものを取り戻していくというストーリーとなっています。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次