MENU
カテゴリー

かまいたち山内の弟のコンビニ(ファミマ)はどこ?名物店長と話題に

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いコンビ「かまいたち」の山内さんには弟さんがいらっしゃるのですが、コンビニの店長さんをされています。

度々メディアでも取り上げられるのですが、名物店長としてお兄さん顔負けの有名人なんですよね。

どこのコンビニなのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、かまいたち山内さんの弟のコンビニの場所や名物店長と言われる理由について紹介します。

スポンサードリンク
目次

かまいたち山内の弟はコンビニの名物店長

かまいたちの山内さんの弟さんが名物店長と言われるのは、島根県松戸市で詐欺を未然に防いでいるということで県警から度々表彰されていたからでした。

名前は、山内剛(たけし)さん。

表彰されたのは2024年1月時点で6回!

過去5年間でプリペイドカード詐欺の事件で10件もの事件を未然に防いだということで表彰されています。

最初に被害を防いだのは2018年4月。

  • 2023年7月:4度目の感謝状
  • 2023年10月18日:5度目の感謝状
  • 2024年1月31日:6度目の感謝状

それ以降は全国ニュースにも取り上げられていました。

特殊詐欺を未然に防いでいるということが話題になり、県内でも未然防止数が1位を獲得されています。

島根県松江市に、詐欺を未然に防ぎまくる名物コンビニ店長がいます。人気お笑いコンビ「かまいたち」山内健司さんの弟、山内剛さん。

TBS NEWS DIG
スポンサードリンク

かまいたち山内の弟のコンビニの場所は?

山内剛さんのコンビニに関しては、ファミリーマート・松江学園南店となっていました。

こちらが山内さんのコンビニの場所になります。

コメント

コメントする

目次