MENU
カテゴリー

【イッテQ】沖縄ターザン・キジーは何者?仕事や結婚や子供はいるの?

当ページのリンクには広告が含まれています。

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」に出演された話題になったターザン・キジー。

一体何者なのかわからない方もいらっしゃるかと思います。

実は、イッテQの女芸人一芸合宿という企画で初登場したのですが、かなりキャラクターが濃い方なんですよね。

この記事では、イッテQで登場したターザン・キジーが何者なのかについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

沖縄ターザン・キジーは何者?

名前:キジー(kidzy)
本名:名嘉眞康幸(なかま やすゆき)
生年月日:不明(2023年で26歳)
出身:沖縄県南部
Youtube:沖縄ターザン キジー、キジー動物園

2024年2月18日に放送された「世界の果てまでイッテQ」で、新企画として始まったキジーの大冒険という企画。

沖縄で活躍されているキジーさんという方のサバイバル生活を紹介する企画でした。

キジーさんは、年間300日以上を自然の中で過ごす人という自給自足の生活を送っています。

実はキジーさんなんですが、ラヴィットやキンプるなどの番組にも出演されています。

2022年8月16日放送回

2023年3月4日放送回

業界やタレントさんの中では、沖縄のサバイバル生活企画といえばキジーさんという感じで浸透していることがわかりますね。

そんなキジーさんがイッテQに初出演された回についても紹介します。

スポンサードリンク

沖縄ターザン・キジーのイッテQ初出場シーン

キジーさんがイッテQに初出演されたのは、2023年9月10日に放送された「女芸人一芸合宿 in 沖縄県」沖縄民謡に挑戦する企画でした。

メインテーマである沖縄民謡ではなく、気分転換タイム(罰ゲーム)に負けた人がキジーに会いに行くという内容で、ボクシングジムに訪れるというもの。

椅子取りゲーム対決を行い、その時負けたのが以下の6名になります。

川村、オカリナ、バービー、大島、ゆいP、よしこ

また、河原でターザンキジーに、沖縄の自然を学ぶという企画も行っていました。

今行くからな!

という声とともに川を走り抜けてくる姿だったり、エビを素手で取ったりなどポテンシャルの高い方でしたよね。

そんなキジーさんは普段どんなお仕事をされているのかも紹介します。

スポンサードリンク

沖縄ターザン・キジーの仕事は何?

キジーさんは、大きく分けて2つのお仕事をされています。

  • ツアーガイド
  • Youtubeの撮影

TARZAN WORLDの代表

1つ目の仕事は、ツアーガイドになります。

2021年からツアー運営会社「TARZAN WORLD(ターザンワールド)」を設立しています

この会社では、沖縄の自然を満喫するようなツアーが用意されており、水陸両用車でジャングルを冒険するような内容が体験できます。

その他の体験ツアーは以下の通り。

  • SUP
  • シュノーケリング
  • ナイトツアー&星空フォト
  • 水陸両用車ジャングルツアー

お値段に関しては、6,000円~18,000円

1グループで完全に貸し切りということで、秘境や森・絶景・ジャングル体験などが行なえます。

Youtube

2つ目は、Youtubeの撮影です。

キジーさんは、沖縄ターザン キジー、キジー動物園という2つのチャンネルを運営されています。

主にサバイバル生活についての配信だったり、料理や芸能人などとコラボも行っています。

そのため、ツアー生活と同時に動画投稿で生計を立てていることがわかります。

スポンサードリンク

沖縄ターザン・キジーの結婚や子供は?

キジーさんは、2021年に結婚されており、同年に息子さんも誕生しています。

ただし、奥さんとは別々で暮らしていらっしゃることがわかりました。

キジーさんはお仕事のため沖縄の北部で、奥さんは南部で約100kmほど離れて生活を送っており、週に2回ほど家族の時間を過ごしているようですよ。

奥さんとは17歳の時からの付合で、「僕のことを一番理解してくれる人」ということで感謝されています。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次