MENU
カテゴリー

佐久間大介と伊藤遼が仲良しなのはなぜ?出会いや友達になったきっかけは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

SnowManの佐久間大介さんと日本テレビアナウンサーの伊藤遼さん。

テレビなどで、友達関係にあるためかなり親しそうにしている姿が目撃されています。

  • どうしてそんなに仲がいいのか?
  • いつから友達になったのか?

気になっている方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、伊藤遼アナと佐久間大介さんが仲良しになった理由についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

佐久間大介と伊藤遼が仲良しなのはなぜ?

名前:佐久間大介(さくまだいすけ)
生年月日:1992年7月5日
出生地:東京都

佐久間大介さんと伊藤遼アナは、お互いにアニメオタクという共通の趣味で友人関係です。

2人は多い時だと週5で会うほどの仲で、ドライブだったり旅行だったり一緒に過ごされることがあるのだとか。

お互いのことを「いっとん」「さくさん」と呼び合っているそうです。

年齢も出生地も異なるため、幼馴染というわけではないようですが一体いつ頃から友達になったのでしょうか。

スポンサードリンク

佐久間大介と伊藤遼はいつから仲良し?

佐久間大介さんと伊藤遼アナが仲良くなった時期について調べてみましたが、詳しく出会ったきっけかなどは公表されている情報がありませんでした。

ただし、過去のXでのポストを確認してみると伊藤遼アナがこのようなことを投稿されています。

投稿されたのは、2021年9月19日(日)で当時、バラエティ番組「行列のできる相談所」に佐久間大介さんが出演された時に投稿されています。

つまり、少なくても2021年頃から仲良しになったことがわかりますね。

おそらく番組か何かのインタビューで仲良くなって、友人関係に発展したといったところでしょう。

実は、佐久間大介さんと伊藤遼さんの仲についてはファンの間でも有名でいくつか仲良しエピソードがネット上でも話題になっていました。

スポンサードリンク

佐久間大介と伊藤遼の仲良しエピソード

ハワイ旅行

佐久間さんと伊藤アナは、2023年10月頃に一緒にハワイ旅行に出かけています。

SnowManとしてのスケジュール的に、5日間しか休みを抑えられなかったということで3泊5日でハワイを満喫されたのだとか。

伊藤アナが子供みたいにはしゃいでいたという内容のポストも投稿されており、2人にしかわからない顔があることが伺えます。

ライブ観戦

伊藤遼アナは、過去に何度かSnowManのライブを観戦しに行っています

確認できたのは2022年と2023年の2つのライブになりますね。

  • 2022年10月6日:横浜アリーナライブ
  • 2023年6月11日:東京ドーム

2回目となる2023年のライブでは、「飯食う?」と装飾された自作のファンサうちわでを持参されたそうで佐久間さんからは

「食う!食う!」

と反応があったのだとか。

ライブ会場でも伊藤遼アナを見つけられる当たり仲の良さが伺えますね。

助手席

助手席ダービー

2023年7月頃の話なのですが、佐久間大介さんが運転する車に伊藤遼アナが助手席に座ってドライブに出かけたそうです。

※どうやら伊藤遼アナは佐久間さんの車の助手席に最も座っている方らしい。

その時、伊藤遼アナが佐久間さんのことを写真に収めてブログに投稿されました。

助手席誰でしょう?

という投稿から、ファンの間でXにて助手席が誰なのか予想する助手席ダービーが始まったそうです。

そのやり取りを見た伊藤アナは、いたたまれなくなったからかこのような投稿をされていました。

このことがきっかけとなり、伊藤遼アナとの仲を知らなかったファンも増えたそうです。

誕生日プレゼント

2024年2月22日に情報番組「DayDay」に番組の宣伝のために出演された佐久間大介さん。

この時、DayDayレギュラーの伊藤遼アナと初共演となりました。

実は、伊藤遼アナがしているピンクのネクタイなんですが、29歳の誕生日に佐久間さんからのプレゼントだったそうです。

共演するということで付けて来られたあたり、仲良しなのが伝わりますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次