MENU
カテゴリー

村重杏奈の両親の馴れ初めは?母親はロシア人で美人すぎる

当ページのリンクには広告が含まれています。

元HKT48、NMB48でタレントとして活躍されている村重杏奈さん。

自身はハーフタレントになるのですが、お母さんが美人ということで話題になっていました。

どうしてお父さんが美人ママと結婚できたのか馴れ初めが気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、村重杏奈さんの両親の馴れ初めについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

村重杏奈はロシアのハーフ

名前:村重杏奈(むらしげ あんな)
生年月日:1998年7月29日
出身:山口県玖珂郡和木町
事務所:TWIN PLANET

村重杏奈さんは、お父さんが日本人でお母さんがロシア人のハーフになります。

実家では、日本語だけでなくロシア語も日常会話として使っているようで二か国語を使っているバイリンガルなんですよね。

2011年7月10日(12歳)の時にHKT48のオーディションに合格し第1期生としてアイドルとしてデビューしているのですが、その当時のインタビューでロシア語を話すシーンもありました。

ロシア人の方の話ですと、ネイティブな発音に近くてうまいと言われているようです。

ところで、ロシアといえば、美人が多い印象でオリンピックなどでも度々、美人な選手が取り上げられますよね。

実は、村重さんのお母さんも美人ということはファンの間では有名のようです。

スポンサードリンク

村重杏奈の母親はロシア美人

名前:村重ヤナ
生年月日:1977年生まれ
国籍:ロシア

こちらが村重杏奈さんのお母さんの村重ヤナさんになります。

美人で、村重杏奈さんを産んだのが21歳の時だったようです。

お母さんや家族については、深イイ話やダウンタウンDXでも紹介されたことがあって、度々登場しています。

ちなみに、村重家は6人家族になります。

スポンサードリンク

村重杏奈の家族構成は6人家族

スクロールできます

父:村重公亮(ひろあき)
母:村重ヤナ
長女:村重杏奈(あんな)
次女:村重マリア
三女:村重エリカ
長男:村重しょうま

こちらが村重家の家族になります。

村重さんも美人ですが、他の姉妹やお父さんも美男美女ですよね。

出身の山口県では、美人3姉妹として有名のようです。

一見すると普通のおじさんのようなお父さんなんですが、どうして美人のお母さんと結婚できたのか羨ましいというか疑問に感じた方も多いかと思います。

お父さんとお母さんは、飲食店で出会ったそうです。

スポンサードリンク

村重杏奈の両親の馴れ初めは?

お父さんとお母さんの出会いは、公亮さんの友人が経営するお店でした。

当時、19歳だったお母さんはロシア・ハバロフスク市から日本に出稼ぎに来られていたそうで、初めて会った日本人がお父さんの公亮さんだったそうです。

その時にヤナさんは『運命の相手、王子様だ』だと感じるものがあったのだとか。

一方のお父さんも出会ってすぐに一目惚れしていらっしゃったようで、両思いとなりヤナさんが日本に在住中に付き合うことになったそうです。

その後、ビザが切れて帰国したヤナさんを追いかける形でロシアに向かいそこで公亮さんの方からプロポーズをされたのだとか。

ヤナさんもロシアまで熱い気持ちを伝えに来るお父さんの行動力に引かれて、結婚を決意し山口県に嫁ぐことを決めたのだそうです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次