MENU
カテゴリー

花咲れあは何をしたの?炎上した内容やグラビア界の問題児と呼ばれる理由

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気格闘技イベント「ブレイキングダウン」のラウンドガールとして花咲れあさん。

実は、SNS上では炎上して出演者からも目をつけられている問題児として話題になっていました。

そもそもなんで炎上しているのかわからない方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、花咲れあさんが炎上している理由や問題児と言われる理由についても紹介します。

スポンサードリンク
目次

花咲れあはそもそも何者?

名前:花咲れあ
生年月日:1997年5月3日
出身:千葉県
事務所:フリー
職業:グラビアアイドル、タレント

21歳の時にTikTokを始めたことがきっかけとなり、芸能事務所「ゼロイチファミリア」にスカウトされてグラビアデビューを果たしました

※現在ゼロイチファミリアからは退社してフリーとして活動

元々、歯科助手として活動しており秘書検定の資格も取得されています。

また、3つ年の離れた妹の花咲のあさんもグラビアモデルと活躍されています。

ブレイキングダウンには、第9回(2023年8月)から参戦しておりラウンドガールとして活躍されています。

ベビーフェイスが特徴的な花咲れあさんなんですが、実はグラビア界の問題児としてファンの間では知られているんですよね。

スポンサードリンク

花咲れあが「グラビア界の問題児」と呼ばれる理由

花咲れあさんは、グラビア界の問題児として業界内では有名です。

そのことがきっかけとなって、2019年11月21日放送のバラエティ番組「アウト✕デラックス」に出演されたことがありました。

番組では、第2の加藤紗里として取り上げられておりいくつかの問題行動について話しています。

  • イベントの撮影に4時間半の遅刻
  • 好きな服を作る撮影で特攻服を作る
  • 乗っている車がヤンキー仕様
  • 撮影現場にはすっぴんで来る

など紹介されていました。

特に遅刻グセといのは、常習犯のようで仕事でもプライベートでも遅れることが多いのだとか。

10時のイベントのお仕事に対して、一度ちゃんと起きたのですが二度寝して10時起床。

住んでいる場所が千葉で撮影の現場が東京でしかも雪が降っていたということで14時半に結果的に到着されたそうです。

また、ヘアメークさんがいるためすっぴんで家を出て「来てくれさえいいから」と言われているそうですよ。

結構問題行動も多いですが、口も毒舌が多いようでベビーフェイスだけど毒舌キャラというのがウケてファンも一定数いらっしゃるのだそうです。

そんな花咲れあさんなんですが、ブレイキングダウン11の配信あたりから炎上しているということが話題になっていました。

スポンサードリンク

花咲れあが炎上してた内容まとめ

咲人への中指立て動画で炎上

まず1つ目は、ブレイキングダウン出場者の咲人への中指立て動画です。

2024年2月18日に配信されたブレイキングダウン11で、【咲人VSレオ】の対戦が行われました。

実は、花咲れあさんとレオさんは知人関係にあります。

ブレイキングダウン配信後の2月19日に、れあさんのTikTokやXにてレオさんとゆでたまごさんと一緒に中指を立てる動画がアップされていました。

ことの経緯を説明すると、咲人VSレオ戦ではレオが勝利しています。

ただ、レオが失神して倒れ込んでしまった咲人に対して中指を立てるということが炎上。

このことに便乗した流れでTikTokに動画がアップされていました。

さらに、咲人さんに関しては「失神勘違いホスト」と揶揄しています。

こめおのアバズレ発言で揉めて炎上

先程の咲人さんと関連するのですが、こめおさんは花咲れあに対して「アバズレ」発言で話題になりました。

同じブレイキングダウンの出演者である咲人さんの失神について、心配されていたこめおさん。

ボクシングの試合などで亡くなってしまうことも度々報道されていたため、本気で心配していたさなかに、先程の中指立て動画がアップされたことに怒りをあらわにされています。

SNS上では、花咲れあさんに対して

アバズレ
レオのセ◯レ
バカ
アバズレ姉妹

などの発言でブチギレており、花咲れあさんのXのフォローを外すなど現在進行系で揉めている状態が続いています。

安保瑠輝也への暴言で炎上

一連の問題で、出演者の一人である安保瑠輝也さんもXに投稿されていました。

その内容に対して、花咲れあさんは

MMA向いてない奴は黙れ

と返信して話題になりました。

どうやら、安保瑠輝也さんなんですが過去に飲み会で花咲れあさんと同席されたことがあって昔からの知り合いだったそうです。

なぜかその後、安保瑠輝也さんが過去にしてきたというセクハラについてXに暴露。

私の隣に座ってて、酔ってたのかずっと手を触ってきたり、セクハラ発言してきたり、強烈な口説きが続いてて、とても当時不快でした
私はありしゃんさんの顔を潰したくなかったし場の空気も考えて、終始嫌な顔せず我慢してました

中日スポーツ
スポンサードリンク

ジョリーへのロバ発言で炎上

安保瑠輝也の弟子として知られているジョリーさんへは、ロバ発言で炎上していました。

師匠である安保瑠輝也さんに対して好意的な意見をXで投稿されていたのですが、花咲れあさんからこのように返信。

人気もないしフォロワーも少ないんだから引っ込んどけよロバは
すごいロバ顔だよなw

容姿に対して罵倒するような返信があって炎上しました。

ブレイキングダウン全員を敵に回すようなやりとりが続いています。

啓之輔へのハゲ発言で炎上

また、啓之輔さんへのハゲ発言でも炎上しています。

ブレイキングダウン全体が荒れていることについてツイートした啓之輔さん。

飛び火は啓之輔さんへも移り

うるさいハゲ。伊達メガネ辞めろよ

と花咲れあさんから返信がありました。

ノッコン寺田は太り過ぎ発言で炎上

一連の炎上騒動に対して、花咲れあさんを味方すると発言していたノッコン寺田さん。

「れあちゃん俺は味方やぞ」と名乗り出たものの

太り過ぎだしモテなそうだから1回くらいご飯行ってあげましょうか?

と強烈なパンチを繰り出していました。

大谷翔平への略奪発言で炎上

2024年3月1日に結婚を発表した大谷翔平選手への投稿についても炎上していました。

この結婚に対して、花咲れあさんは

素直に言えば結婚したいし遺伝子欲しい、略奪しおうかな

と上から目線での投稿から始まり、タイプではないけど遺伝子が欲しいといことを投稿されて炎上していました。

ブレイキングダウンのメンバーだけに留まらず、いろんな方に飛び火しているようです。

おそらく、まだまだ出てくると思いますが、また何か分かり次第追記していきますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次