MENU
カテゴリー

【月曜から夜ふかし】ゼリア姉さんのスナック(お店)はどこ?ギターも弾けた

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気バラエティ番組「月曜から夜ふかし」の街頭インタビューで話題になったゼリア姉さん。

サイゼリアをこよなく愛するお姉さんなのですが、普段はスナックで働かれていらっしゃいます。

どこのスナックなのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、月曜から夜ふかしで話題になったゼリア姉さんのスナックの場所について紹介します。

スポンサードリンク
目次

【月曜から夜ふかし】ゼリア姉さんは何者?

名前:雪江
年齢:?

月曜から夜ふかしの名物キャラクターの1人として度々登場するゼリア姉さん

2023年5月1日に放送された回で「みんなの睡眠時間」というテーマの街頭インタビューで、

ゼリア(サイゼリア)で飲んできた

と答えたことからゼリア姉さんというあだ名が付けられています。

普段はスナックでママで働かれている方で、一度番組でお店について紹介されていました。

スポンサードリンク

【月曜から夜ふかし】ゼリア姉さんのスナックはどこ?

名前:メタルスナック雪江
住所:神奈川県川崎市川崎区東田町2-7
スナック雪江のXはこちら

ゼリア姉さんのスナックは、メタルスナック雪江というお店になります。

メタル好きが多く来店されるお店で、男性も女性もたくさん来店されてるのだそうすよ。

ちなみに、詳細なお店の場所については以下に載せておきますね。

ただ、従業員さんよりも立場が弱いということも紹介されていました。

どういう経緯で立場が弱くなったのかは不明ですが、メタル好きでなくても楽しめそうなお店であることがなんとなく伝わってきますね。

実は、ゼリア姉さんなんですが同番組に何度か出演されているのですが、初登場はゼリア姉さんと呼ばれる前だったんですよね。

スポンサードリンク

【月曜から夜ふかし】ゼリア姉さんの初登場は街頭インタビュー

ゼリア姉さんさんの初登場は、2021年3月1日に放送された回の「街行く人がイヤホンで何を聴いているのか調査」でした。

このインタビューで姉さんは、ヘビーメタル好きのお姉さんとして紹介されています。

ロックなTシャツを着ていて、この時はフィンランドのヘビーメタルを聴いていらっしゃいました。

ちなみに曲名とアーティストはこちらになります。

楽曲:Needled24/7
アーティスト:Children Of Bodom

この時は、メタル好きのお姉さんだったのですが、ヒョンなことから2023年に再びインタビューに答えていつの間にか夜ふかしでもよく見る顔になりました。

また、ゼリア姉さんのお店にはギターも置かれているようで、姉さんもギターの演奏ができるのだそうですよ。

スポンサードリンク

【月曜から夜ふかし】ゼリア姉さんのギターが弾ける

ゼリア姉さんのお店には、ギターも常備されており、姉さんももっか練習中なのだそうです。

愛読書のヤング・ギターの譜面を見て演奏されているそうですよ。

ちなみに、姉さんはジャクソンギターが好きのようでお店には2本ギターが置いてあるそうです。

キングV DEATH
ランディV@改造済み

またお店のイチオシとしては、メタリカのトリビュートバンドの「ハッタリカ」。

本家の公認も得られているそうで、お店の常連客さんの間でも話題にあがっていました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次