MENU
カテゴリー

川口春奈の歴代彼氏は?実際の元カレや熱愛がウワサされた芸能人まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気女優としてさまざまな作品に出演されている

あまりスキャンダル報道は出ていないのですが、過去に誰と交際していたのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

また、芸能人ということで共演者などとウワサも出ることも。

この記事では、川口春奈さんの歴代彼氏や熱愛がウワサされた芸能人についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

川口春奈の歴代彼氏・実際に報道された元カレ

名前:川口春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日
事務所:研音

女優の川口春奈さんは、これまで交際報道はほとんどありません。

唯一報道されたのが、2019年にRIZINの人気格闘家で矢地祐介(やちゆうすけ)との熱愛報道のみになります。

名前:矢地祐介(やちゆうすけ)
所属:KRAZY BEE

2人は2018年末頃から交際しており、週刊誌でツーショット写真や川口さんの愛犬と散歩している姿も目撃されていました。

交際報道後の2019年末にさいたまスーパーアリーナで行われた「RIZIN.20」の試合では、川口さんが観戦していることが目撃されており、矢地さんが逆転優勝する姿を見て号泣している姿が話題になりました。

また、2019年8月頃には川口さんの地元である長崎県五島列島へ訪れ

彼と結婚したい

と島民に明かしていたり、所属事務所からも「プライベートは本人に任せています」と回答されていたことから結婚間近とウワサされていました。

しかし、2人は2023年冬頃にすれ違いが続いていたことから破局。

詳しい理由は明らかになっていないのですが、約5年の交際で幕を閉じています。

スポンサードリンク

川口春奈と熱愛報道がウワサされた芸能人

川口春奈さんの元カレとして報道されたのは、矢地祐介さんだけになります。

しかし、過去に週刊誌では、交際のウワサが出ていた方が何人かいらっしゃいました。

ウワサが出ていたのは以下の7名です。

  • 山田涼介
  • 福士蒼汰
  • 山田哲人
  • 坂口健太郎
  • 目黒蓮
  • 三笘薫
  • 小林誠司

実際のところ、恋人関係にあったわけではなく共演やツーショット写真が出たことで交際のウワサが出ただけでした。

本当に交際していたわけではないのですが、それぞれどのような内容で熱愛のウワサが出たのかまとめていきます。

山田涼介

名前:山田涼介(やまだりょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
事務所:SMILE-UP

1人目は、HeySayJUMPの山田涼介さんです。

2人はドラマで共演することがあったり、年齢も近く同じ堀越高等学校出身ということで熱愛のウワサが出ていました。

共演した作品というのが

共演作品
  • 金田一少年の事件簿(2013年)
  • カインとアベル(2016年)

10代の駆け出しの頃にドラマ共演して撮影場所でも仲がいいと言われており、ファンの間では「やまはる」と呼ばれていました。

福士蒼汰

名前:福士蒼汰(ふくしそうた)
生年月日:1993年5月30日
事務所:研音

2人目は、俳優の福士蒼汰さんです。

福士蒼汰さんとは、所属事務所が同じで年齢も同い年になりますね。

ドラマ共演も何度かあり、ラブストーリーを題材とする作品が多かったことがわかりました。

共演された作品というのがこちらです。

共演作品
  • 好きっていいなよ。(2014年)
  • 愛したって、秘密はある。(2017年)

20代前半ということで、お似合いという声も多かったことから熱愛がウワサされるようになったのかもしれません。

山田哲人

名前:山田哲人(やまだてつと)
生年月日:1992年7月16日
所属:ヤクルト

3人目は、プロ野球選手の山田哲人さんです。

山田哲人さんとウワサが出たのは、2014年8月6日に明治神宮球場で行われた始球式からです。

この始球式を担当したのが川口春奈さんなのですが、個人レッスンとしてボールレッスンを担当されたのが山田哲人さんでした。

終始笑顔で対応されていたということで、ウワサが流れるようになったようです。

スポンサードリンク

坂口健太郎

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
生年月日:1991年7月11日
事務所:トライストーン・エンタテイメント

4人目は、俳優の坂口健太郎さんです。

坂口さんとは、2019年に放送されたドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」で共演されていました。

撮影現場では、2人ともによく笑うことが多かったようでゲラ役者と周りから言われていたそうです。

仲が良さそうな雰囲気での撮影ということで、熱愛のウワサが流れたのかもしれません。

目黒蓮

名前:目黒蓮(めぐろれん)
生年月日:1997年2月16日
事務所:SMILE-UP

5人目は、SnowManの目黒蓮さんです。

目黒蓮さんとは、2022年10月に放送されたドラマ「silent」で共演されています。

恋人役として共演していたことで、交際のウワサが出るようになりました。

ファンの間でも『sirentコンビ』として続編を希望する声も多く、反響があったドラマだったこともあり熱愛のウワサが現実でも出るようになったのだと思います。

三笘薫

名前:三笘薫(みとまかおる)
生年月日:1997年5月20日

6人目は、日本代表MFの三笘薫選手です。

三笘薫さんとは、2023年9月にアパレルブランド「プーマ」のアンバサダーとしてCMで共演されています。

腕組みをしながら誇らしげにツーショットで撮影されていたため、ビジュアル的にお似合いでかっこいいという声が上がっていました。

小林誠司

名前:小林誠司(こばやしせいじ)
生年月日:1989年6月7日
所属:読売ジャイアンツ

最後に、プロ野球読売巨人所属の小林誠司さんです。

実は、2019年に矢地祐介さんとの熱愛が報じられた際に小林誠司選手との交際があったことを日刊大衆で少し触れられていました。

あまり報じられてないですが、巨人の小林誠司選手(30)との交際もささやかれました。

日刊大衆

引用した内容以上のことは記事で書かれていないため、いつ頃交際していたとか本当に交際していたのかは不明です。

ちなみん、2024年現在も小林誠司選手は独身になります。

ですので全くウワサはゼロではなさそうですが、追加報道も無いためデマの可能性が高いのかもしれません

また何か分かり次第追記させていただきますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次