MENU
カテゴリー

真空ジェシカ・川北の実家が金持ち?父親は内装屋の社長だった

当ページのリンクには広告が含まれています。

人力舎所属のクセのあるキャラクターが特徴的な真空ジェシカさん。

ボケを務めている川北茂澄(しげと)さんの実家がお金持ちなのではないかと話題になっていました。

調べてみると、お父さんの仕事が関係しているようで社長さんであることがわかりました。

この記事では、真空ジェシカの川北さんの実家やお父さんの職業などについてまとめてみました。

目次

真空ジェシカ・川北の実家が金持ち?

名前:川北茂澄(かわきた しげと)
生年月日:1989年5月23日
出身:埼玉県入間郡三芳町

結論から言うと、真空ジェシカ河北さんの実家はお金持ちなのは本当です。

真空ジェシカといえば、コンビ揃って慶應義塾大学を卒業している高学歴コンビとして知られていますよね。

ちなみに、川北さんにはお姉さんがいらっしゃるのですが2012年に医師の国家資格も取得しているエリートなんですよね。

また、コンビ共にお金持ちということも共通しており過去にはこのような報道もありました。

大学時代にお笑いサークルの交流で出会ってコンビとなり、実家も「お金持ち」と言い合う。

デイリー

特に川北さんの方は、お父様が会社の偉い人ということも明かされていました。

スポンサードリンク

真空ジェシカ・川北の父親は内装屋の社長

名前:川北茂樹(しげき)
会社:ザイマックスジェペット
設立:2015年

真空ジェシカ・川北さんのお父さんは、内装工事屋さんのザイマックスグループのザイマックスジェペットという会社の代表取締役社長を務めていらっしゃいます。

社長さんということでお金持ちであることがなんとなくわかりますね。

実はお父さんなんですが、1978年に行われた選抜野球大会で甲子園史上初の完全試合を達成したメンバーの主将を務めていらっしゃいました。

川北さんの父親、川北茂樹さんは1978年の選抜高校野球大会(センバツ)で、エース松本稔さんを擁する前橋高野球部が甲子園史上初の完全試合を達成したときの主将だ。

#gunma

実家がお金持ちということで、実家からのサポートがあったのかなあと思っていたのですが、川北さん自身はバイト生活で芸人を続けられていたそうです。

スポンサードリンク

真空ジェシカ・川北はバイト生活で貧乏?

高学歴で実家がお金持ちの川北さんなんですが、実は芸人になってからはアルバイトをしながら活動されていたそうです。

真空ジェシカなんですが、2021年初めてM1グランプリの決勝に進出しているのですが決勝の直前までアルバイトをされていたそうですよ。

どんなアルバイトをしていたかというと、人材派遣と塾講師のアルバイトになります。

川北さんは塾講師と派遣バイトと、二人のアルバイト経験から得たことや、少し変わった人間関係などを伺いしました。

Town Work

具体的には、小林興行さんというところで土木・造園のお仕事をされていたり、草むしりなどの仕事をされていたのだとか。

爪が真っ黒になる時もある現場仕事が多く、よく爪が黒くなっているのを目撃されていました。

このバイト先には、チャンス大城さんややす子さんなども働いていたこともあったようです。

結構、実家に頼ってもいいとは思うのですが破天荒のキャラとは裏腹に、自分の力でお金を稼ごうという真面目な一面がが素敵ですよね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次