MENU
カテゴリー

板垣瑞生は何があったの?インスタ以外は削除やイベント中止になってる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

「交換ウソ日記」「ソロモンの偽証」「正直不動産」などの作品に出演されていた俳優の板垣瑞生(いたがき みずき)さん。

突然のファンクラブ並びに公式サイトの閉鎖にファンの間では、心配の声が聞かれるようになっていました。

  • そもそも何があったのか?
  • 現在はどのような状況なのか?

気になることがたくさんあるかと思います。

この記事では、俳優・板垣瑞生さんに何があったのか調査してみました。

スポンサードリンク
目次

板垣瑞生に何があったの?

名前:板垣瑞生(いたがき みずき)
生年月日:2000年10月25日
活動:2011年
事務所:スターダストプロモーション
板垣瑞生のInstagramはこちら

板垣瑞生さんは、俳優だけでなく2014年に5人組ユニット「M!LK(み!るきーず)」のメンバーとして活動されていました。

同グループは、2020年1月31日に卒業を発表。

その後は俳優としてさまざまな作品に出演されて活躍されていました。

しかし、2024年3月9日に所属事務所のホームページからの削除や公式SNSのなどは閉鎖。

突然のことにファンの間では驚きを隠せない状況のようです。

スポンサードリンク

事務所ホームページ

ホームページを確認した所確かに、『お探しのページは見つかりませんでした。」の表示となっていました。

アクセスが集中している模様で、どうしてページの削除を行ったのかは明記されていません。

メールマガジンの閉鎖

2024年3月9日に配信されたメールマガジンには、このような記載がありました。

9日をもちまして、運営を閉鎖することとなりました。

何の前触れや予告も無しにファンクラブの閉鎖などはあまり事例がないだけに心配ですよね。

カレンダーのイベントの中止

また、2024年3月9日にはカレンダーの発売イベントも中止の連絡も来ていました。

2024年3月10日に大阪心斎橋にて、『板垣瑞生カレンダー』発売記念イベントが急遽、諸事情によって中止に。

諸事情に関しては詳しき言及されていません。

ドラマ「正直不動産2」のキャスト

2024年1月から放送のドラマ「正直不動産2」にも出演されていました。

このドラマに関しては、2024年3月12日に最終回を迎える予定となっていますが、ホームページからは削除となっていません。

おそらく、最終回は登場するのではないかと考えられます。

また、気になる投稿がXにてあり、閉鎖となる2日前にインスタライブを行っていたことが判明しています。

スポンサードリンク

板垣瑞生のインスタライブ動画も話題に

2024年3月8日の早朝に、板垣瑞生さんはインスタライブを行っていました。

上記の動画が当時配信されたものです。

ちなみに、普段の投稿に関しては2月13日を最後に投稿はありません。

散歩しながらラップを披露しており、ファンの間では迷子になったのではないかということで話題になっていたそうです。

その後、事務所ホームページから削除となっているということを考えると何らかのトラブルに巻き込まれてしまったなどがあったのかもしれません。

ファンイベントの直前での中止などを考えると心配ですよね。

また、なにか分かり次第追記させていただきます。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次