MENU
カテゴリー

葛飾心(俳優)は何者?出演作品や真木よう子との共演作品はあるの?

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優の真木よう子さんのパートナーとして注目されている葛飾心(かつしかしん)さん。

そもそもあまりどんな方なのかご存知ない方もいらっしゃるかと思います。

また、16歳年が離れているということもあってどんな接点で交際に至ったのかわからないことだらけですよね。

この記事では、葛飾心さんについてや俳優としての出演作品・真木よう子さんとの共演作品について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

葛飾心(俳優)は何者?

名前:葛飾心(かつしかしん)
旧芸名:府川眞(ふかわしん)
生年月日:1998年11月5日
事務所:株式会社1カラット(現在は不明)
葛飾心のInstagram

葛飾心さんは、東京都出身の俳優さんで2019年頃から活動されていると思われます。

実は葛飾心さんなんですが、府川眞(ふかわしん)という名前で2023年頃まで1カラットに所属されていることが確認できています。

しかし、2024年以降は所属事務所のHPからも削除されており、おそらくフリーで活躍されているのではないかと言われていますね。

葛飾さんのInstagramなどを拝見したところ、事務所をやめたなどの情報はなく公式で公開されている情報などもありませんでした。

現在は改名して、活動を続けているようです

NEWS ポストセブン

改名理由もわかっていないため、おそらく府川眞という名前は前事務所に所属していた時のものだったという感じがします。

では、府川眞時代にどういう作品に出ていたのでしょうか。

スポンサードリンク

葛飾心(俳優)の出演作品

葛飾さんが府川時代に出演されていた作品は、こちらになります。

2019年:AbemaTV「かぐや姫と7人の王子たち」
2020年:BSプレミアム「東京プラネタリウム」
2020年:映画「星の子」
2023年:Netflix「今際の国のアリス」
CM:スマホ決済Jcoin、auマンデイ、JcoinPay

恋愛リアリティ番組からドラマまで出演されていました。

では肝心な真木よう子さんとの出会いや共演作品などはあったのか気になるところ。

スポンサードリンク

葛飾心(俳優)と真木よう子との共演作品はあるの?

結論からいうと、真木よう子さんと葛飾心(府川眞)の共演はありません。

正確に言うと、共演作品は見つかっていないため、本当にないかは断定できないのです。

2人が、公表されているCMやドラマなどの作品を見る限り、無いといっていいと思います。

※この件に関してはまた何か分かり次第追記します。

おそらく、真木よう子さんが契約しているマネジメント会社「レプロエンタテインメント」と葛飾心さんが所属していた「フロム・ファーストプロダクション」との間の接点があったのかもしれません。

スポンサードリンク

葛飾心(俳優)と真木よう子の交際はいつから?

2人の詳細な交際期間はわかっていないのですが、

2023年8月頃に真木よう子さんのInstagramにてこのような投稿がありました。

「私にはパートナーシップの相手がいます。事実婚というものですかね」

ちなみにこちらの投稿は、現在削除されています。

2人は事実婚という形をとっていて、わずか2ヶ月の交際期間だったことも週刊誌で報じられています。

ふたりが交際を始めたのは、“結婚”のわずか2か月ほど前だったという。

NEWS ポストセブン

ですので、おそらく2023年6月から交際が始めったといことなのでしょうね、

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次