MENU
カテゴリー

【ネオバターロールのCM】ネオバタくんの声は誰?中の人はインフルエンサー

当ページのリンクには広告が含まれています。

フジパン株式会社から発売されている「ネオバターロール」。

マーガリン入りのロールパンが美味しそうですよね。

CMでは、ネオバターロールの妖精として登場するネオバタくんというキャラクターが登場するのですがどこか聞き覚えのある声だと感じた方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、ネオバターロールのCMに登場するネオバタくんの声について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

【ネオバターロールのCM】ネオバタくんがかわいい

女優の森七菜さんがイメージキャラクターを務めているCMで。

「嘘はよくない」というセリフで登場ズルキャラクター。

ネオバタくんがかわいいと話題になっていました。

どこか聞き覚えのある声で、アーティストとして活躍されている「あのちゃんではないか?」と思った方もいらっしゃるかと思います。

実は、あのちゃんではなくインフルエンサーの方であることがわかりました。

スポンサードリンク

【ネオバターロールのCM】ネオバタくんの声は誰?

名前:ゆうにゃん
本名:渡辺結菜(わたなべ ゆうな)
生年月日:1999年2月22日
事務所:スターミュージックエンタテインメント
ゆうにゃんのInstagram

ネオバタくんの正体は、TikToker(ティックトッカー)として活躍されているゆうにゃんさんです。

3月1日に自身のInstagramにて。

フジパン ネオバターロールの妖精「ネオバタくん」の
声優を務めさせていただくことになりました

と報告されていました。

ゆうにゃんさんは、TikTok界では炎上女王として知られており、あざといけどかわいいということで中高生から注目をされています。

代表的なのがさまざまなシチュエーションでぶりっ子キャラをした後に「わざとだよ」というセリフでシメる動画です。

中毒性があるということでバラエティ番組でも取り上げられたことがありました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次