MENU
カテゴリー

【水曜日のダウンタウン】 ゴミ屋敷(骨董品屋)の場所はどこ?現在の状況も気にある

当ページのリンクには広告が含まれています。

バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で2015年頃にゴミ屋敷の検証企画で紹介された骨董品屋さん。

現在の状況や場所がどこにあるのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、水曜日のダウンタウンで話題になったゴミ屋敷の場所や現在の状況についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【水曜日のダウンタウン】 ゴミ屋敷の説が神回と呼ばれる経緯

2015年8月19日に放送された回で、「ゴミ屋敷の住人意外と何がどこにあるか把握してる説」という説が検証されていました

当事の説では、芸人さん5名とゴミ屋敷の家主である久保嶋光嗣(くぼしまこうじ)さん。

自称骨董品屋さんということで、ゴミではなく骨董品を集めている家として紹介されています。

この回は同番組の中でも神回と言われており、話題になった回になりますね。

どうしてかというと、お笑い芸人の三四郎の小宮さんが家主にマジ切れされるという映像が流れたからでした。

靴下を探していたところ、モノを雑に倒したりしていたことに苛立って「やまろバカ野郎!遊びじゃねえんだ」と怒られてしましました。

こちらの家についてどこにあるのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

実は、当事番組を見ていた視聴者の方がSNSで特定されていました。

スポンサードリンク

【水曜日のダウンタウン】 ゴミ屋敷(骨董品屋)の場所はどこ?

名前:骨董品屋
場所:東京都あきる野市小中野

水曜日のダウンタウンで紹介されたゴミ屋敷の場所は、こちらになります。

詳細な場所は伏せておきますが、当事の放送を見た方だったりその後SNSで創作された方も多くいらっしゃったようで、写真なども多数確認されていました。

場所の地図は、こちらになります。

GoogleMapでは「骨董品屋」として登録されていました。

また、現在の状況について気になった方もいらっしゃるかと思います。

スポンサードリンク

【水曜日のダウンタウン】 ゴミ屋敷(骨董品屋)の現在

2023年3月の写真

こちらが現在のゴミ屋敷(骨董品屋)さんの状況になります。

GoogleMapにて最新の写真で確認したところ、このような状況であることがわかりました。

結構外まで、多くの”商品”が陳列されていることがわかりますね。

前の検証が2015年だったので、8年で商品ラインナップが増えていることがわかりました。

もしかすると、番組の反響で訪れる方も増えたため大量入荷したのかもですね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次