MENU
カテゴリー

松村沙友理の歴代彼氏は誰?さゆりんごのスキャンダルをまとめてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

元乃木坂46でタレントの”さゆりんご”こと松村沙友理さん。

アイドル時代から交際報道がいくつか報じられて話題になったことがありました。

恋多きアイドルとして話題になっていたのですが、どんなスキャンダルがあったのかご存知ない方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、松村沙友理(さゆりんご)の歴代彼氏・スキャンダルの報道内容についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

松村沙友理の歴代彼氏は誰?

名前:松村沙友理(まつむら さゆり)
生年月日:1992年8月27日

松村沙友理さんには、過去に3人の方のスキャンダルが報じられています。

実際に熱愛が報じられていた方もいれば、交際のウワサだけで実際に交際していたか不明な方もいらっしゃいました。

  • 2013年:SnowMan深澤辰哉
  • 2014年:集英社の編集者
  • 2022年:Youtuberのヒカル

このうち、下の2人に関しては週刊誌で写真が報じられています。

ではそれぞれどんな報道があったのか紹介していきますね。

スポンサードリンク

歴代彼氏:深澤辰哉(SnowMan)

名前:深澤辰哉(ふかざわたつや)
生年月日:1992年5月5日

まず1人目は、SnowManの深澤辰哉さんです。

結論から言うと、深澤さんとは交際のウワサがたっただけで実際に交際していたわけではないようです。

どうして熱愛がウワサになったか経緯を説明すると、2013年4月に放送されたドラマ「BAD BOYS」という作品で共演されていたからでした。

岩見エイジ役(深澤辰哉)
藤井美香役(松村沙友理)

2人はこのドラマの中で恋人役を演じています。

エイジは、防鼠続極楽蝶の元メンバーで禁断の恋という設定でバカップルという関係で描かれていました。

そのため、ドラマのファンの間では交際を望む声が多く出ており、SNS上では『#ふかりんご』として当時話題になっていたそうです。

ただ、もう一度記載しますが実際には交際はしていません。

歴代彼氏:集英社の編集者

名前:佐井慶英(さいけいえ)
職業:編集者

2人目は、集英社で編集を行っていた佐井慶英さんという方です。

2014年10月8日に、「週刊文春」にて路チュー写真を掲載されていました

当時掲載されていた写真がこちらになります。

実は、佐井さんは既婚者だったということで不倫として取り上げられています。

この報道を受けて、松村さんは2014年10月8日にラジオ番組「レコメン!」にて生謝罪。

その後、2人はどうなったかというと定かではないのですが佐井さんは会社を退社されているそうです。

「その日以来、S氏の姿を会社で見ていません。自主退社するしかないのでは?」と前出社員。

日課サイゾー

歴代彼氏:Youtuberのヒカル

名前:ヒカル
生年月日:1991年5月29日

3人目は、Youtuberのヒカルさんです。

ヒカルさんとは、2021年頃から交際が始まったとされています。

実は、2022年3月に熱愛が報じられていて結婚も視野に入っているということもウワサになっていました。

ところが、2022年9月24日に自身のチャンネルにて破局したことを報告。

別れた理由については詳しく話していませんでしたが、もしかすると熱愛報道によって関係が崩れたのかもしれませんね。

ヒカルさんは、2017年くらいに乃木坂46のカードを開封する動画をアップされた際に松村さんのことを「かわいいなあ」と話していました。

以前に報道されていた不倫報道についても認知していたようで、その時くらいからちょっと好きだったようです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次