MENU
カテゴリー

小栗旬の歴代彼女(元カノ)は誰?熱愛が報じられた芸能人まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

イケメン俳優として知られている小栗旬さん。

山田優さんと結婚される前は、複数人の芸能人の方と交際報道が報じられていました。

元カノが誰だったのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、小栗旬さんの元カノや熱愛報道が出た芸能人についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

小栗旬の歴代彼女(元カノ)は誰?

小栗旬の元カノ:矢口真里

名前:矢口真里
生年月日:1983年1月20日
交際期間:2004年~2006年4月頃まで

1人目は、元モーニング娘。でタレントとして活躍されている矢口真里さんです。

矢口真里さんとは、2005年4月15日にFRIDAYにて「連泊愛」が報じられていました

出会いに関しては、小栗旬が主演していたドラマ「ごくせん」がきっかけです。

このドラマには、元モー娘メンバーの中澤裕子さんが出演されていました。

2人の仲を取り持ったのが中澤裕子さんだと言われており、2004年夏頃から交際がスタート。

お互いの家を行き来しているということやパチンコデートやプリクラ画像がネットに流出して話題になりました

実は当時はまだ小栗旬さんの認知度というのはそこまで高くなく、「イケメン俳優」として報じられています。

また、また矢口の実家が小栗旬のマンションと400mという距離でもあったということも報道で明らかになっていました。

しかし、2人の交際に関しては2006年4月頃に破局を迎えています。

おそらく破局の原因となったのは次の新恋人の影響ではないかと言われていますね。

おそらく、原因はモデルの徳澤直子さんと浮気をしていたことではないかと言われている

スポンサードリンク

小栗旬の元カノ:徳澤直子

名前:徳澤直子(とくざわなおこ)
生年月日:1984年10月16日
交際期間:2004年3月~2005年中盤頃

2人目は、モデルとして活躍されていた徳澤直子さんです。

徳澤さんとの交際は2006年6月ににスポニチの報道で明らかになっていました。

ただ、矢口真里さんとの交際中に交際疑惑があったということが報じられており、浮気として報じられています。

2人の交際に関してはあまり情報が少なく、交際から半年で破局したとされていました。

小栗旬の元カノ:田中美保

名前:田中美保
生年月日:1983年1月21日
交際期間:2006年8月~2007年頃まで

3人目は、モデルとして活躍されていた田中美保さんです。

2006年8月12日に「サンケイスポーツ」にて報じられていました。

2人の出会いは、田中が表紙モデルを務める「mina」に小栗がインタビューを度々掲載されていることからつながったされていました。

お互いにサーフィンが好きということで意気投合し表参道などでデートが目撃されています。

2007年4月にはFRIDAYにてツーショット写真も掲載。

しかし、2007年に破局をしていたそうです。

破局理由は明確になっていないのですが、小栗旬さんが元カノである矢口真里さんと連絡を取り合っていたからではないかと言われていますね。

ここまでが小栗旬さんと交際がウワサされていた方々になります。

スポンサードリンク

小栗旬と熱愛が報じられた芸能人

小栗旬との熱愛報道:香椎由宇

名前:香椎由宇(かしい ゆう)
生年月日:1987年12月16日
熱愛報道:2007年9月頃

4人目は、女優として活躍されていた香椎由宇さんです。

2007年11月16日にFRIDAYにて公園デートが報道されていました。

交際のきっかけは、2007年12月に放送された特別ドラマ「名探偵コナン」での共演がきっかけだそうです。※撮影は2007年9月

双方の事務所は交際を否定されていましたが、10月に公園デート、11月に小栗旬の舞台「カリギュラ」を終えた後に香椎さんが小栗旬さんの自宅に滞在していることが目撃されていました。

その後、香椎由宇さんは2007年12月に俳優のオダギリジョーさんと結婚されています。

おそらくなんですが、交際のウワサが出ただけで実際に交際していたわけではないのかもしれません。

小栗旬との熱愛報道:石原さとみ

名前:石原さとみ(いしはらさとみ)
生年月日:1986年12月24日
熱愛報道:2012年頃

5人目は、女優の石原さとみさんです。

結論から言うと、石原さとみさんとは交際のウワサだけで実際に交際していたわけではないです。

2012年にドラマ「リッチマン・プアウーマン」というドラマで共演されていました。

このドラマの中で恋人役だったことやドラマ撮影ロケ中やロケ終了後の目撃情報で仲の良さが目撃されていたため、交際のウワサが出てしまったそうです。

2人は、関係者の近くのホテルに宿泊していたのですがロケ終了後にホテルのバーでお酒を飲んだりハグや手を繋ぐ姿などがあったとされています。

また、小栗旬さんの方から『ちょっとだけオレの部屋で飲まない?』と誘ったというような報道もあったそうです。

小栗旬との熱愛報道:黒木メイサ

名前:黒木メイサ(くろきめいさ)
生年月日:1988年5月28日
熱愛報道:2014年頃

6人目は、女優として活躍されている黒木メイサさんです。

実際のところ2人は、ただの飲み仲間で交際に関してはあくまでウワサレベルの話でした。

2人は、映画「クローズ」「ルパン三世」などで共演されており、芸能関係者からも飲み仲間として知られている関係です。

2014年3月に「女性セブン」にて『午前4時の個室』というタイトルでスクープが出ていたことがありました。

記事によると3月11日に、小栗旬さんが夜11時過ぎに男性の俳優仲間とカラオケも楽しめる居酒屋に訪れたいたのだとか。

個室で床暖房付きの部屋で夜0時に女性が合流したそうでその女性が黒木メイサさんだったそうです。

お店は夜2時に閉店。

閉店後、共通の友人なども合流していたようですが最終的に黒木メイサさんと個室で二人きりになっていたそうでお店を出たのは夜5時前だったそうです。

ちなみに、黒木メイサさんは2012年に赤西仁さんと結婚(2023年に破局)してます。

そのため、黒木さんとはただの飲み仲間だったということなのだと思いますね。

小栗旬との熱愛報道:大島優子

名前:大島優子(おおしまゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
熱愛報道:2012年

7人目は、元AKB48で女優の大島優子さんです。

大島さんとは、2012年1月に「日刊大衆」にて『AKB48の大島に小栗が狙いを定めた』という記事が報じられていました。

2人は2011年に放送されたドラマ「私が恋愛できない理由」で共演した田中圭を通じて飲み会で接点ができたそうです。

結果的に2人には続報などもないのでおそらく交際などには至っていないです。

ただ、記事が掲載されてしまったことから小栗旬さんの妻である山田優さんが大島優子さんと共演NGにしているというウワサも出ていました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次