MENU
カテゴリー

ヒカルの現在の彼女は誰?目が大きい女優さんの候補5人から予想してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

Youtuberとして活躍されているヒカルさんに新しい恋人ができたことが話題になっていました、

お相手の方は一体誰なのか気になった方も多いかと思います。

ネット上でも予想されている方も多くいらっしゃり、5名の女優さんの名前が候補として上がっていました。

この記事では、ヒカルさんの現在の彼女が誰なのか予想してみました。

スポンサードリンク
目次

ヒカルの現在の彼女は誰?

2024年4月8日にエミリンチャンネルにて公開された動画が話題になっていました。

ヒカルさんがこの動画に出演して気になる人がいるということを告白。

つまり、彼女という形式ではないけど気になる人はいるということになりますね。

実は2024年1月公開の動画で、株式会社ライバー元会長と食事した際に彼女の特徴について触れていました。

  • 誰もが知る超有名女優
  • 結構なレベルの有名な人
  • テレビでもCMでも見る人
  • 顔がかわいくて目が大きすぎる

話題となっている彼女は、上記のような特徴を持っているということでネット上では5名の方の名前が上がっています。

スポンサードリンク

目が大きい女優さんの候補5人から予想してみた

ネット上で予想されているのは以下の5名でした。

  • 玉城ティナ
  • 今田美桜
  • 川口春奈
  • 本田翼
  • 広瀬アリス

他にも橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波などの名前が上がっていますが「さすがにイメージに合わないから無理」ということで予想から外されている方が多い印象です。

玉城ティナ

名前:玉城ティナ
生年月日:1997年10月8日

ヒカルさんと玉城ティナさんは、以前から仲がよいとウワサがあり、ヒカルさんのチャンネルにも登場してます。

2019年に公開された映画「悪の華」にヒカルさんがサプライズゲストとして登場したこともあり交流があることがわかっています。

実際見てみると、目が大きいという特徴があることから候補として上がったのが頷けますね。

玉城ティナさんのCM出演についても調べてみると

出演したCM
  • サーティワン
  • キューピー
  • ドクターシーラボ
  • HONDA「VEZEL」
  • 資生堂

今田美桜

名前:今田美桜(いまだみお)
生年月日:1997年3月5日

2人目の候補として多かったのが今田美桜さんです。

今田美桜さんとヒカルさんの接点については、見つかっていません。

そのため、「目が大きくて、誰もが知る女優さん」ということで候補として上がったのだと思います。

ただ、ヒカルさんとつながるメリットがないなどの理由から彼女ではないと思われた方も多い印象でした。

出演したCM
  • キリンビール
  • ニチレイ
  • 第一生命
  • 楽天モバイル
  • グロップ

川口春奈

名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日

次に候補として上がっていたのが川口春奈さんです。

川口春奈さんといえば、2020年からオフィシャルのYoutubeチャンネルを開設してます。

そのことを踏まえると、Youtubeの関係からヒカルさんにつながっていてもおかしくないですよね。

目の大きさもぱっちりしていたり、誰もが知る女優さんの1人だと言えます。

また出演していたCMはこちら。

出演したCM
  • 三井不動産
  • カルビー
  • 大塚製薬
  • KDDI
  • JR東日本
  • はま寿司

本田翼

名前:本田翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日

次に候補として多かったのが本田翼さんです。

本田翼さんも2018年からYoutubeチャンネルを開設してるため、ヒカルさんとのつながりもあっても不思議ではありません。

以前にヒカキンさんとも番組共演からYoutubeコラボも実現しています。

目の大きさやCM起用の多さもあって候補として十分ありえると思いました。

出演したCM
  • 明星食品
  • 森永乳業
  • ソフトバンク
  • ZOZOTOWN
  • KDDI

広瀬アリス

名前:広瀬アリス
生年月日:1994年12月11日

次に多かったのが、広瀬アリスさんでした。

広瀬アリスさんとヒカルさんとの接点はなく、Youtubeの開設もしているわけではありません。

目の大きさ的に候補として上がったのかなあという印象で、候補としてはあまり強くないのかなあと感じました。

出演したCM
  • タカラトミー
  • 日清食品
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
  • 体制薬品
  • コカ・コーラ
  • LIXIL

追記:ヒカルの彼女は内田理央

2024年4月23日にヒカルさんはYoutubeチャンネルを更新。

話題になっていた彼女が、内田理央さんであること認めています。

このことに関しては動画を投稿する少し前に週刊文春にて報道されていました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次