MENU
カテゴリー

大沢あかねの顔は整形している?昔と今で目や鼻が変わったウワサを検証

当ページのリンクには広告が含まれています。

劇団ひとりさんの奥さんで、タレントとして活躍されている大沢あかねさん。

ここ最近見る姿は、以前に比べて「変わったなあ」ということで整形疑惑が話題になっていました。

目や鼻などが変わったと言われており、気になった方も多いかと思います。

この記事では、大沢あかねさんの昔の写真と現在の比較や「整形疑惑」についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

【画像比較】大沢あかねの昔と今で顔が変わった

名前:大沢あかね(おおさわあかね)
生年月日:1985年8月16日
事務所:テンカラット

1994年に子役モデルとしてデビューされた大沢あかねさん。

2009年に劇団ひとりさんと電撃結婚されて、3人のお子さんに恵まれています。

上記の写真は、結婚された当時のもので20代後半くらいにものになります。

「親しみのある顔で美人で明るい女性」という感じがしました。

こちらが2024年現在の大沢あかねさんの写真になるのですが「顔が変わった」というような声が多く寄せられています。

年齢的に言えば、24歳と39歳なので年齢を重ねたからだとか、痩せたことによる印象が変わったのが原因かもしれません。

主に目や鼻などの印象が変わったと言われているようなので、昔と現在の写真を比較してみます。

スポンサードリンク

【画像比較】大沢あかねの目と鼻が変わった

昔の写真と現在の写真で比較すると、顔立ちが違うことがわかります。

24歳と38歳で10年違いますが、逆に若くなったような印象がありますね。

  • 目の大きさが違う
  • 鼻筋が違う。
  • 全体的に痩せた

などではないでしょうか。

昔からバラエティ番組などで見ていた印象では、面白くて愛嬌がある人っという感じでしたが、今はモデルさんのような顔立ちに変わっていて一瞬誰だかわからないというか感じがしました。

スポンサードリンク

大沢あかねは整形を認める発言はあった?

実は大沢あかねさんの顔に関しては、おぎやはぎの矢作さんが2023年末のラジオで「きれいになったね」ということを話していたことがありました。

芸能界でも大沢あかねさんの「顔が変わった」ということを感じていた方もいらっしゃるようで劇団ひとりさんに「いじった?」と聞いていたことがあったようです。

また、矢作が、大沢の夫・劇団ひとりに「美人になりすぎだけど、いじった?」と直撃したところ、ひとりは「いじってないと思うけどなあ。唯一言えることは、めちゃくちゃ頑張ってる」と答えたことも明かしている。

https://news.livedoor.com/article/detail/26177271/

劇団ひとりさんからは

いじってないと思うけど、頑張ってる

と話しているため、整形ではなくメイクなどの努力によるものなのかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次