MENU
カテゴリー

今田美桜の実家のパン屋さんはどこ?現在は閉店してるって本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。

モデルや女優として活躍されている今田美桜さん。

実はご実家がパン屋さんを経営されていることがわかりました。

地元福岡では有名なお店とのことでしたが、どこにあるのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

またお店に関しては、閉店のウワサも出ているようです。

この記事では、今田美桜さんのご実家のパン屋さんの場所や閉店した情報についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

今田美桜の実家のパン屋さんって本当?

名前:今田美桜(いまだみお)
生年月日:1997年3月5日
出身:福岡県福岡市

今田美桜さんのご実家は、パン屋さんを経営しています。

このことに関しては、2019年4月28日に放送された「明石家さんまの転職DE転職」でも触れられており

今田美桜さんのお母様がカレーパン屋を出店

といことを紹介されていました。

実はお母様は、2019年4月28日に地元福岡でパン屋さんをオープンしており、ファンの間でも知られている場所なんですよね。

スポンサードリンク

今田美桜の実家のパン屋さんはどこ?

名前:福岡おやつSTAND IMADA082
場所:福岡市中央区今泉1丁目7-6
オープン:2019年4月

今田美桜さんのご実家のパン屋さんの場所はこちらになります。

地図に関してはこちらになります。

2019年にオープンしてからは、テイクアウトできるカレーパンやスティックチーズケーキが人気だったようです。

しかし、現在お店に関しては閉店してるとの情報も流れていました。

今田美桜のパン屋さんは閉店してる?

結論からいうと今田美桜さんの実家のパン屋さんは、2020年頃から休業を経て閉店しています

閉店した詳しい時期は不明なのですが、2020年6月頃にはSNS上で「しばらく休業します」という張り紙があったことが確認できました。

またGoogleマップで日付を変えて確認したところ、お店があった場所は別のテナントが入っていることがわかりました。

左:2019年5月撮影の写真
右:2021年1月撮影の写真

パン屋さんだった場所は、美容室プルーヴ(pru:v)さんという美容室になっています。

こちらのお店に関して調べたところ2020年12月10日からオープンしてることがわかりました。

ですので、今田美桜さんのパン屋さんは完全に閉店して別のテナントが入っていることがわかりますね。

実際、インスタグラムなども過去にはあったのですがアカウントごと削除されているということもあって、別の店舗に移動したということもなさそうです。

閉店理由は明かされていませんが、おそらく2020年以降ということでコロナ禍による営業自粛などが原因なのではないかと考えられますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次