MENU
カテゴリー

【画像比較】横川尚隆の目は整形してる?一重から二重に変わってる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ボディービルダーでおバカタレントとしても有名な横川尚隆さん。

実は、顔の印象が変わったということとでウワサになっているのが目の二重整形疑惑。

ネット上でも話題になっていたのですが整形疑惑は本当なのでしょうか?

この記事では、横川尚隆さんの目の整形疑惑についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

横川尚隆の目が変わった?

名前:横川尚隆(よこかわ なおたか)
生年月日:1994年7月10日

横川尚隆さんといえば、イケメンでゴリマッチョの印象が強いですよね。

筋肉のイメージが強すぎて、目を見るということは少ないとは思いますが数年前から「目が変わった」というようなウワサが出ていたようです。

バラエティ番組「呼び出した先生タナカ」「酒のツマミになる話」を見ていた視聴者の方の投稿によると

二重になってる
目がキリっとなってる

といったような反応が多い印象でした。

スポンサードリンク

【画像比較】横川尚隆の目は整形してる?

横川尚隆さんの目について画像比較をしてみました。

左が2019年頃の大会に出場されたときの写真で、右が2023年にInstagramに投稿されたた写真になります。

こうして比較してみると、くっきり二重になっていることが確認できますね。

2024年4月12日オンエアの「酒のツマミになる話」

酒のツマミになる話に出演されたときの印象もどこか前に見たことがある横川尚隆さんとは違う印象を受けます。

目の印象が変わったというよりは、顔全体がシュッとなって色が白くなったという印象になったような気がしますね。

この写真だと、二重ではないのでおそらく元々奥二重だからかもしれません。

個人的には、以前と違って眉毛の印象がキリッとしただけなんじゃないかと思いました。

スポンサードリンク

【画像比較】横川尚隆の眉毛が変わってる?

おそらく目がキリッとしたというのは、奥二重もそうなんですが眉毛も変わったからではないでしょうか。

試しに、眉尻と眉頭について比較してみたのですが以前に比べると眉尻が長くなった印象があります。

もう少し前の学生時代の写真なども用意してみました。

学生時代や若い頃の横川さんなんですが、眉毛がかなり短い印象ですよね。

おそらくテレビに出演するようになって、眉毛を整えられたのかもしれません。

現在の横傘さんは、程よく濃くて細めでカーブ具合もシャープな印象があります。

男性の理想的な眉毛として紹介されているのが

  • 眉頭は目頭の真上
  • 眉尻は小鼻と目尻を結んだ延長線上
  • 眉山は目頭から2/3のところ
  • 眉頭と眉尻は一直線上

というようなポイントがあるのですが、そのポイントに合わせてカットしている感じがしました。

ですので、横川さんの目の整形疑惑に関しては、整形ではなく元々奥二重で眉毛のカット方法が変わったからではないかと考えられますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次