MENU
カテゴリー

内田理央の元カレがすごい!歴代彼氏の5名との馴れ初めと破局理由

当ページのリンクには広告が含まれています。

モデルや女優として活躍されている”だーりお”こと内田理央さん。

大きい目が特徴の内田さんなんですが、過去に何度か熱愛報道が報じられたことがありました。

この記事では内田理央さんと交際のウワサが出ていた芸能人の方をまとめてみました

目次

内田理央の元カレがすごい!

内田理央さんは、週刊誌でも度々熱愛報道がされていました。

調べてみると2024年時点でウワサになっていたのが12名になるようです。

その中には、共演のみで交際の事実はないものも多くありました。

実際に熱愛が週刊誌で報じられた人は以下のとおりです。

  • 宮沢氷魚
  • マイファスHiro
  • 田中圭
  • 竹内涼真
  • キスマイ北山宏光
  • Youtuberのヒカル

交際に至っていたのかは定かではないものの、それぞれ週刊誌で写真が掲載されていた事実を見ると可能性としては交際があってもおかしくないですよね。

スポンサードリンク

内田理央の歴代彼氏の5名との馴れ初めと破局理由

歴代彼氏:竹内涼真

まず、1人目は俳優の竹内涼真さんです。

竹内涼真さんとは、2014年放送された「仮面ライダードライブ」で主人公とヒロインとして共演されています。

共演をきっかけにプライートも遊ぶ仲になられたそうで、親交があるようでした。

また、2015年に公開された映画「MOVIE大戦ジェネシス」という作品の最後で2人は結婚式をあげるというシーンも話題になりました。

実際には交際はないのですが、仲の良さから熱愛のウワサが出ていたようです。

歴代彼氏:田中圭

2人目は、俳優の田中圭さんです。

田中圭さんとは、2018年に放送されたドラマ「おっさんずラブ」で共演をされています。

実はその年に、女性セブンにてツーショットを撮られていたことがありました。

2018年11月に田中さんの自宅付近の飲食店の個室で食事し、別の方とも合流されたというもの。

これは単なる食事会だったようで「(田中さんは)仲間であり、いい先輩です」と交際関係を否定されていました。

歴代彼氏:宮沢氷魚

3人目は、俳優として活躍されている宮沢氷魚(みやざわ ひお)さんです。

結論から言うと、宮沢氷魚さんとの交際の事実はありません。

どうして2人が交際のウワサが出ていたかというと、同じ事務所の先輩後輩の中だったからでした。

実は、2018年にメンズノンノと女性誌「MORE」の企画でカップル風の写真を撮影されていました。

「僕と彼女のポール・スミス」と題した企画で、ツーショットも多く掲載されていることから交際のウワサが立つようになったようです。

歴代彼氏:キスマイ北山宏光

4人目は、Kis-My-Ft2の北山宏光さんです。

北山さんとは2020年に週刊文春のスクープでお泊りデートが報じられています。

2人の出会いは、芸能人が集まると呼ばれるバーで友人関係から始まりやがて恋人になったのだとか。

当時はコロナ禍で外ではなくもっぱら、北山さんの自宅マンションでデートをされていたのだそうです。

その後、2人は2021年頃に破局。

破局した理由に関しては、明かされていないのですが次に出た熱愛報道で破局が決定的になったとされています。

実際のところは、友人関係で交際ではなかった可能性も否めないですよね。

歴代彼氏:マイファスHiro

5人目は、MY FIRST STORYのボーカルとして知られるHiroさんです。

Hiroさんとは、2023年3月に文春オンラインで熱愛が報じられました。

2人は、西麻布から六本木方面に向かって歩く姿が目撃されています。

内田の事務所「これまで通りプライベートに関してあh本人発信以外でのお答えする予定はございません。」
Hiro本人「プライベートは本人に任せています」

と交際を否定しなかったそうです。

スポンサードリンク

内田理央の現在の彼氏はYoutuberのヒカル

2024年4月21日に文春オンラインにて、Youtuberのヒカルさんとの交際が報じられていました。

実は、4月8日にエミリンチャンネルにて「誰もが知る人気女優さんとの交際」についての動画が話題になりました。

当時は、大物女優さんとは一体誰なんだろうとネット上で話題になったのですが、後に相合い傘をしている写真が週刊誌で掲載されて交際が発覚。

2人が出会ったきっかけなんですが、株式会社ライバーの飯田祐基さんという方の食事会で顔見知りとなり交際に至ったのだそうです。

食事会自体は2022年3月頃だったのですが、そのときはヒカルさんが松村沙友理さんとの交際が報じられていたということですぐに交際に至らなかったそうです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次