MENU
カテゴリー

ZONEのボーカルMIYUの素行不良って何?事務所を解雇後の現在の活動は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2000年代にブレイクして大ヒット曲も数々排出していたガールズバンドZONE(ゾーン)。

ボーカルのMIYUさんこと長瀬実夕さんは、事務所を契約解除されています。

そもそもなぜ、事務所をクビになってしまったのか?

現在はどのような活動をしてるのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、ZONEのボーカルMIYUさんがクビになった理由や現在の活動について調査してみました。

目次

ZONEのボーカルMIYUがクビになった理由

名前:長瀬実夕(ながせみゆ)
生年月日:1988年5月20日
活動:1998年~2013年

4人組ガールズバンド「ZONE」は、2013年をもって解散しています。

実は活動期間自体は1998年~2005年、2011年~2013年となっており、一度解散して復活し再び解散をしたという経緯があります。

2005年は日本武道館の公演をもって解散という正式な形をとっての解散でしたが

2013年に解散したのはボーカルのMIYUさんの素行不良が原因でした。

ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には、著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様、関係各位に大変なご迷惑をお掛けし、弊社にも多大な損害を生じさせました。

J-cast

MIYUさんは2013年2月13日付けで契約解除となり、同時にオフィシャルブログも閉鎖となりました。

スポンサードリンク

ZONEのMIYUの素行不良の内容

MIYUさんの素行不良の内容に関しては、契約解除となった際に「東スポ」さんでいくつか報道されています。

  • 死ぬほどわがままだった
  • メンバー間でのいざこざもしばしば
  • 最終的にライブを無断ドタキャンで解雇に

ZONE自体は、デビューが小学校6年生とか中学1年生の頃からのデビューということで小さい頃からブレイクしたことがわがままの原因かもしれません。

また、復活した2011年に「東日本大震災で日本を元気にしたい」という思いから復活したのにもかからわず、復活ライブをドタキャンして闇営業をしていたことがタレコミで話題になりました。

その闇営業の内容というのがこちら。

飲み屋やビルの屋上などで1ステージ、2~3曲で5万円~10万円の契約を、事務所を通さずに行っていた

事務所からの契約ではなく個人に謝礼として受け取っていたというもの。

吉本興業などでも一時期話題になった件と同じですね。

この内容に関しては概ね事実のようで、事務所側も把握していたのですがMIYUさんと連絡がつかず注意することもできず、結果的にこのことが決めてとなって、2013年に解散することになりました。

スポンサードリンク

ZONEのボーカルMIYUの現在の活動は?

結論からいうと、MIYUさんの現在に関しては今もなお行方不明となっています。

出身が北海道札幌市ということなので地元に戻られたという説が有力ではないかと考えられます。

ただ、表舞台には解散以降目にした方もいらっしゃいません。

2013年頃に以下の写真がネット上で拡散し話題になりました。

どうやら、このひとがMIYUさんの現在らしいのですがかなり印象が変わっていて本人かどうか未だに確認がとれていない状況です。

この写真自体が2013年に撮影されたものだとすれば、当時25歳ということになりますが個人的には本人でないと思いたいですね。

長瀬実夕 目撃

などSNSの声も参考にして捜索してみたのですが、情報がまったくないところを見ると契約解除後は音楽から遠ざかってしまったのかもしれませんね。

まとめ:ZONEのMIYU

元ZONEのMIYUさんは、活動していた頃から素行不良やわがままがメンバーやファンの間で有名でした。

人気グループで小学校時代から大ブレイクしたことで、ちょっとわがままになってしまったのかもしれません。

現在の活動に関しては行方不明となっており、どうしているのかは未だに不明です。

「Secretbase」は名曲ですし、本家としてまた再結成を願いたいなあと個人的には思っています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次