MENU
カテゴリー

すがちゃん最高No.1はサイテー男?二股疑惑や女性事情がやばい

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のリーダーとして活躍されているすがちゃん最高No.1さん。

※以降はすがちゃんで記述します

裏ではお笑いについて反省する意外と真面目な一面も報じられたこともありビジネスパリピが話題になったこともありましたが

実は、キャラクターそのままで二股報道も報じられたことがあったんですよね。

過去にはサイテー男として番組に出演されていたこともファンの間では有名です。

この記事では、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1の二股報道の内容やサイテー男エピソードについて紹介します。

目次

すがちゃん最高No.1は「サイテー男」に出演

ぱーてぃーちゃんのすがちゃんは、2019年に放送の番組「恋するサイテー男」という番組に出演されていたことがありました。

当時は、まだすがちゃん最高No.1という名前ではなく、菅野直人(すがのなおと)として出演。

芸人だけでなくバーの店員と並行して活動していました。

当時はまだぱーてぃーちゃんを組む前で、コンビ芸人として活動しながらバーの店員として働いていた時のエピソードを話しています。

ちなみに、すがちゃんの簡単な経歴ついてまとめておきます。

すがちゃんの簡単な経歴
  • 2014年10月:コンビ芸人「パーティーズ」として活動
  • 2020年9月:パーティーズを解散
  • 2020年10月:ピン芸人「すがちゃん最高No.1」として活動
  • 2021年4月:トリオ芸人「ぱーてぃーちゃん」として活動

この番組の中で、すがちゃんが話していたエピソードというのがこちらになります。

スポンサードリンク

すがちゃん最高No.1のサイテーエピソード

  • フィリピン女性のラナちゃんが「アナタのお母さんになるかも」と話され、理由を聞いて見ると自分の父親と付き合っていたことが判明
  • 飲み会の会計のときにお金をいっぱいもっているように見せかけるため、1000円札を20枚くらい長財布に入れている
  • 「芸人って言えばすぐヤラせてくれる女がいる」ということで写真を見たら泣きながら別れた元カノだった

などなど、結構チャラいようなしょうもないようなエピソードを紹介されていました。

ただ、すがちゃんに関しては、自分を上げていくタイプではなく下げて媚びていく感じで接していたというエピソードもあるので、人を見て行動される方なのだと思いました。

過激なエピソードはあるものの、根っからチャラ男というわけではなく、ぱーてぃーちゃんが出演している番組でもそうなのですが、ちょっと真面目な一面も垣間見えることもあるので、「サイテー男」というほどでもないのかなというところ。

ところが、そんなすがちゃんなんですが、やはり女性関係もゆるいようで二股報道も話題になったこともあったんですよね。

スポンサードリンク

すがちゃん最高No.1の二股報道

すがちゃんは、2023年9月6日に週刊女性にて二股報道が報じられたことがありました。

内容をざっくりと話すと、ぱーてぃーちゃんのきょんちぃの親友と交際していたらしいのですが別の女友達とホテルに行ったというもの。

ご指摘のあった女性と交際しているのは事実です。すがちゃんは取材当日、どう答えていいかわからずに誤ったことを話してしまったそうです。本人が言うには“何もしなかったが女友達とホテルに行ったことが彼女にバレて、現在は冷却期間中。

週刊女性

はっきりとしたことは言われていないのですが、ホテルに行ったものの男女の関係には発展していないとのことでした。

このことに関しては、信子さんときょんちぃさんは以下のようにコメント

自分の友達、コイツとは付き合わせません。大事にしないもん

私もヤダ

コイツ追いかけたら、もっといろいろ遊んでますよ

メンバー2人からは、二股に関して詰められていたり、実は裏で遊んでいるということもしれっと暴露されていました。

実際のところ、ネタの可能性もあるためこれ以上は言及されていないのですが、チャラいというのは本当なのかもしれません。

2024年4月25日から配信が開始されたABEMA「恋のハイエナ」という企画にすがちゃんも4人の男性出演者の1人として登場しています。

このときに、二股報道について触れており『ホテルには行ったけど、なんにもしてなかったんですよ』と告白されていました。

人生で初めての浮気だったらしいのですが、実際はどうなのかはわかっておりません。

まとめ:すがちゃんの二股報道

ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1について調査してみました。

トリオとして活躍される前は、サイテー男というエピソードがいくつか紹介されていましたね。

その後、トリオを組んでから浮気していたことも発覚していることも話題に。

昨今は、訳あり男性として紹介されることも増えているためもしかすると実際にサイテーな男性なのかもしれませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次